ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

英雄HCと最後のサンキューネックレス

先週レッドドラゴンも討伐し一段落ですね( ´ー`)フゥー...
これからも討伐PT等でしっかり慣れていきましょう。

今週中にレッドドラゴン6Rの記事も書きたいところ。
忙しくなるな(ヽ´ω`)



英雄HCが実装されましたね。
早速初日に行ってきました!


DN+2015-06-25+19-46-14+Thu_convert_20150627170539.png

クリアしたけどこれきついね(ヽ´ω`)
MPは切れるし、アイオナとテラマイは回復するし、攻撃は痛いし、
ウィンドウォーカーはまだ楽だけど、職によってはかなりきついんだろうなと思います。

あとサーヴァントが優秀なので、
どのサーヴァントを使うか、サーヴァントのレベルが重要っぽいですね。

アイオナが回復もしてくれるし一番良いらしいけど、アイシャもなかなか優秀でしたよ。
砂竜巻の拘束、スキル潰しは優秀。


DN+2015-06-25+19-46-24+Thu_convert_20150627170805.png

1回目は10分くらいで、これは2回目でした。
テラマイは盾がね・・・

スパイラルエッジ!

ガキンッ!

(#^ω^)ピキピキ

テラマイだけでMP無くなるわ( ゚д゚ )クワッ!!

夢の水晶石は売って、来週くらいから安くなると思うのでそしたら買おうかな~
リングは属性1%上がりますからね!



アップデートでサンキューネックレスの交換がもう1回できるようになりました。
イベント期間から見てもおそらくこれが最後の交換でしょう。
念のために20個残しておくけどね・・・

最後の交換の結果は、

メイン 100 
サブ   20
    200 
    200
    100
     50
    200

合計870Gでした。
全3回のサンキューネックレス交換の合計は、2790G

良いイベントでしたね(*´ω`*)



[重要]30日でチャレンジ7ミッションの受け取りが終了します。
まだ受け取っていない人は急いで受け取りに行きましょう~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する