ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

何事も小さな積み重ね

やっとレッドドラゴン攻略(RD攻略)記事が完成した~
(∩´∀`)∩ワーイ

結構大変でしたな・・・

あとはHCか~
なんか5Rに追加ギミックが入っていたり、色々変わっているようですね。
いつ書けることやら(ヽ´ω`)



さて今日は侵蝕の城塞の成果について書きますよ~
以前のハッピーガチャでの店売りアイテムが倉庫を圧迫していたので、
ここで一緒に売ることにしました。

今回は6キャラで8週分+1週分です。


無題

これが8週分のアイテム。
売るとこんな感じ。

無題2

なかなかの金額(´∀`*)
金ガチョウは1週間の期間あるので翌週分も売り、

無題5

9週分で合計、9774G。


何回か侵蝕の城塞の記事は書いていますが、
どういう風に消化しているかは書いていませんでしたね。
なのでここで詳細を。

侵蝕の城塞を消化しているのは6キャラ。
1キャラはスポークレベル9で、あとの5キャラはクロウホブゴブリンのレベル10です。

たまにギルドメンバーと消化しに行ったりしてスポーク+ゴブリンで75000を狙います。
これは1~2キャラかな。
他の4~5キャラはほぼゴブリンのソロで65000を目安にしています。
できたら66000(封石が1個多い)

深夜とか人のいない時にソロで消化ができるので、良い金策なんですよね(´∀`*)
作業が嫌いな私でもこれは続いています。
何より稼げるしね!

全キャラ75000を狙わないきゃとか、難しいことは全然していません。
ソロ65000も慣れれば普通にできますし、ペアで行けるタイミングだったら75000を狙うだけ。

それでもちゃんと結果はでますよ(`・ω・´)


さて話を戻して、ハッピーガチャの店売りアイテムはこんな感じでした。

無題3

これを売ると、

無題4

これは美味しい(*´ω`*)
城塞9週+ハッピーガチャアイテムの合計は、12646G。
約2ヶ月の成果としてはいい感じでした。


最近はデイリーもやっていないし、タフガイもほとんどやっていない。
6キャラで週にやっているのはフル装備10戦と城塞くらいかな。
メインはそれ以外にレッドドラゴンと英雄HCくらい・・・

そんな感じなので2ヶ月あってもあまり稼げはしないのですが、
城塞のおかげで繋げている感じはありますね(; ・`ω・´)

さぁ皆さんも数カ月後の為に、城塞頑張りましょう~


コメント

  • 2015/07/06 (Mon) 19:38
    No title

    侵蝕は運がよければ相当稼げますからね

    raysen #- | URL | 編集
  • 2015/07/08 (Wed) 17:06
    raysenさんへ

    引きによって結構変わってきますよね(´∀`*)
    侵蝕は本当に良い金策!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する