ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

サーバー統合が来る!?

いーやーびっくりしましたね(;´∀`)

昨日あのディザーを見て、


は?え?明日!?

ってなりましたからね。
あれはまぎらわしい・・・

ここの運営は日本語の勉強をした方が良いと思います。

「新サーバーOPEN 新キャラクター登場」って書き方でしたよね。
これを、
「新サーバー&新キャラクター情報解禁!」ってすればまだ良かったでしょう。



それはさておき、サーバー統合が15日に来ます。
22日には新サーバー&マキナ実装!

ついにネルウィンの人ともPT組めるようになるんですね(´∀`*)
結構ブログのコメントでもネルウィンの方がいましたから、これは良いかもですね~
少しは過疎も止められるかも・・・


逆に新サーバーのアルゼンタサーバーはやばそうな気はします。
写真を見た感じ上に表示されると思うので、新規はこっちに行く人が多くなるでしょう。

でもアイテムも無いし、そもそもマキナ以外の職が圧倒的に少ない!
レベリング中はいいけど、カンストしてからが大変(ヽ´ω`)
8人ネストとかどうするんだろう・・・

そもそも持っているGとかの資産を捨てて、こっちに行く人も少ないでしょうしね。
何か特典でも付けるのだろうか(´ヘ`;)ウーム…

今後どうなっていくのか、楽しみ半分不安半分といった所ですね。


コメント

  • 2015/07/09 (Thu) 03:52
    No title

    この運営のやり口からしてマキナ登場→ティザーサイトだと確信。
    マキナ実装と表現しないと実装はないと思ってましたw

    鯖統合は自分的にはゼローネさんと遊べるかと思うとワクワクしてます。
    よろしくして下さい^^

    厨二 #- | URL | 編集
  • 2015/07/09 (Thu) 18:49
    No title

    オープン当時からネル鯖でちまちまやってるWWですが、
    この度統合とのことなのでバル鯖の方たちと遊べるのがすごく楽しみです。こちらはあまり強くないので、ご一緒することはないかもしれませんが陰ながら応援しています!

    名も無き勇者 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/07/10 (Fri) 03:05
    No title

    ついに統合ですね!!
    ゼローネさんとかと一緒遊びたいですね(・∀・)

    アクロネストしましょ(∩╹∀╹∩)❤

    ぜろっち☆彡 #- | URL | 編集
  • 2015/07/10 (Fri) 17:48
    厨二さんへ

    ネルウィンの人に会えるのは楽しみですよね(´∀`*)
    こちらこそよろしくです~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/07/10 (Fri) 17:50
    名も無き勇者さんへ

    おおー楽しみですね(´∀`*)

    アクロ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    なので一緒に話はできますよきっと!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/07/10 (Fri) 17:51
    ぜろっち☆彡さんへ

    アクロネストも最近してないからいいかもですね(*´ω`*)

    統合楽しみですな!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する