ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

おつかれバラライカ

バラライカイベントも最終日、
私はもう終わりました( ´ー`)フゥー...

初週でおそらく12時を超えたので、全4週フルに消化するはめになりましたよ。

これで今月下旬にバラライカ武器をゲット!
良かった良かった。



明日はオフイベでしたね~
どんな新情報があるか楽しみですな(´∀`*)

マキナの体験会もありますし、色々なブログでイベントの詳細を書いてくれると思うので、
期待して待ちましょう~



新サーバー実装の時に記事に書こうと思いますが、
新規さんは知らずにアルゼンタサーバーを選んでしまいそうですよね。

でも考えたら現在あるブログや生放送は全てジェレイントサーバーの人なんですよ。
そこを理解して始めてほしいですね。
やっぱり上にあるサーバーを選んじゃうからなぁ(;´∀`)

私のブログに新規の人が辿り着くのは難しいけど、
そういうとこは書いておきたいものですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する