ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

まったりな日々

_(┐「ε:)_ヤァ

最近はPTもあまり無く、レッドドラゴンも1週間に1回クリアできればいいかな~と思ったり、
フル装備戦もあまり人がいないので、いつ消化したものかなと思ったり。

バラライカのイベントが終わったせいか活気も更に無くなったような(;´∀`)


まったりしてますなぁ( ´ー`)フゥー...

水曜日にサーバー統合されるから、活気が戻るといいなぁ・・・
今はちょろっと別のゲームをしたりしています。
ブラウザゲームですけどね~



さてオフイベが終わりましたね!
色々なブログにその様子が書かれていました。

ああいうイベントに参加した事はないけど、楽しそうですな(´∀`*)

アプデ情報は今までの情報以外には特に無かったみたいです。
やはり大改変に関してはほとんど触れられていませんね。

なんでもバフが個人化するかもという情報が向こうでは噂になっています。
スピブも個人化か・・・
職としての個性は無くなるんですね・・・

バフは弱体させるのに、デバフは増やすというのはどうなんでしょう?
デバフ持っていない職はやばいんじゃないのかな。
この開発は本当に信用できないからなぁ(ヽ´ω`)

今月中には大改変の全貌が明らかになりそうです。


追記:水曜のメンテナンスでサーバー統合がされますが、全ネストリセットもするようです。
行くとしてもレッドドラゴンくらいかなぁ(´・∀・`)ヘー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する