ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ジェレイントサーバー登場!

そろそろメンテ終わってるかな~(´∀`*)




11:30~未定



( ゚д゚)

まぁそうなるよね。



昨日はバルナックサーバー最後の日という事で、
色々な所で写真の撮影会があったり、鳩も飛び交っていました。

楽しそうですな(*´ω`*)


写真撮影にも行きましたが、私は撮り忘れていました(;´∀`)
バルナックサーバーとネルウィンサーバーが合わさってジェレイントサーバーになりますが、
基本今までとあまり変わらないからね。

景色も一緒ですし、ギルドも変わるわけでもないからそんなに気にしなかったなぁ。

ネルウィンの皆さんと会えるのは楽しみにしていますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



メンテは21:30に終わりました。

入ってみると全ch混雑!
これいつ以来だ(;゚д゚)ゴクリ…

園児実装した頃かなぁ・・・・

鳩が飛び交っておりますが、
初日ということもあり、楽しみましょう(´∀`*)


そうそう色々ブログ情報やプロフィールなども変えておきましたよ!


コメント

  • 2015/07/15 (Wed) 21:20
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/07/17 (Fri) 16:21
    Fさんへ

    幸運の手紙待っていますよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/07/18 (Sat) 15:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/07/21 (Tue) 15:38
    Fさんへ

    い、引退するのかな?(; ・`ω・´)
    額だけに受け取りにくいのですが・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/07/22 (Wed) 12:13
    No title

    イベントがある時だけinして、あとは半分引退してるような感じなので、気にせず受け取ってくださいな(≧▽≦)
    まだ少し素材系が残ってますのでまた送るかもですw

    F #- | URL | 編集
  • 2015/07/22 (Wed) 20:58
    Fさんへ

    なるほどぅ(´・ω・`)
    ありがとうございます。

    も、もう十分頂きましたから(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する