ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

明日の事は明日考えよう

水曜日にサーバーが統合され、良い盛り上がりでしたね!


そんな私も、水曜日はチャットログや鳩などを見て、
フル装備も人が増えたようなので観戦してきました。

木曜日もフル装備を観戦。
賑わっているのは嬉しいですな(´∀`*)


そして、今日金曜じゃないかΣ(゚д゚lll)ガーン
ほとんど何も消化してなかった・・・

城塞は終わらせたけど、あとは今日のフル装備戦消化か。
レッドドラゴンはなかなかいけないなぁ・・・


今週はなんかまったりしていましたね。
マキナが実装するまではこんな感じですよ_(┐「ε:)_ゴロゴロ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する