ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

マキナ実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、

・新職マキナ実装
・新サーバー「アルゼンタ」オープン
・シュパンラインナップ変更
・第40次アバターアップデート
・マキナスタイル&専用パッケージアイテム登場
・システム改修
・その他改修

といった感じ。


新職マキナ早速作ってみましたよ~


DN+2015-07-22+20-45-49+Wed_convert_20150722205132.png

こんな感じになりました。
耳は小さめの豹タイプにして、目はちょっと獣っぽいやつですね(´∀`*)
ここからレベリングの日々が始まる・・・


新サーバーのアルゼンタサーバーについては昨日の記事を参照。


シュパンラインナップ変更は、
ポテンに新しく追加された武器アバは取引可ですね。
マキナにも付けれるようにという意味合いでしょう~


40次アバターは、うーむもしかしてこれは、
ネタアバとしては伝説にもなりうるかもね(;゚д゚)ゴクリ…

デミのひげメガネや、アサシンのメイド服等面白いですな。
クレのナースは・・・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

レアアバは結構かっこいいからバランスは良いのかも。


システム改修は、
80までの必要経験値も下がりレベルが上げやすくなりました!
ドロップする装備も新しくなり、自職の装備が出るのはいいですね。

ダンジョンの難易度でハードとナイトメアが削除。
ナイトメアとはなんだったのか・・・・

新装備の防具は全職共通となり、揃えやすくなりましたね。


その他改修では、
あれ?ヘルシュヴァルサスやペガサスは送れないの?Σ(゚д゚lll)ガーン
楽しみにしてたのに・・・・



INしてみるとリオベルジュが回収され、新しく届いていました。
武器種別になったんでしたね。


DN+2015-07-22+19-49-49+Wed_convert_20150722205201.png

なるほど、今まで付けてたのはロングボウだったのか(;´∀`)
たしかに大きいなとは思っていましたけどね。

見た目はロングボウの方が好きでしたよ・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する