ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

マキナの夏

トップページの写真を新しくしました。

実は6月の頭に変えたかったんですけど、
写真を撮ろうと思っていたのが海釣りの場所だったんですね。
いや~いつまでたっても再開してくれない(;´∀`)

そんな先日、マキナのレベリング中にいい場所を発見して撮ってきました。


トップページ夏_convert_20150725153739

これは良い写真!
夏っぽい!!

場所は沈没した貨物船です。

秋と冬の場所はいつでも入れるので安心ですな。
ドラゴンネストは景色も綺麗なのです。
トップの写真は縮小をかけていないので、ほぼゲーム画面そのままの画像ですよ。



マキナのレベリングもストーリーを見つつ頑張っています。


DN+2015-07-25+00-13-56+Sat_convert_20150725153649.png

現在の見た目はこんな感じ。
目の色をスプリンググリーンに変え、獣人っぽさを出しました。

うむ、かわいい(*´ω`*)


DN+2015-07-25+00-07-07+Sat_convert_20150725153628.png

更に移動が面倒なので、雲もあげちゃったり・・・
だいぶ快適になりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


DN+2015-07-25+00-16-05+Sat_convert_20150725153712.png

そういえばこの師匠、硬く厳しい人のイメージがあったのですが、
思ったよりも明るくて軽い感じでしたガルルゥ♪

ドラゴンネストは結構暗めのストーリーなので、師匠のキャラは良いですね!
声も良いですしね~

マキナもダッキングの繋ぎが難しいですが使ってて楽しい。
今はようやく70レベル。
カンストまであと少し頑張りましょう~

転職は1日悩み、
オーバーチャージを使いたかったのでルイーナにしましたよ!



マキナで新しく始めた人は、右の攻略、考察等カテゴリーから、
初心者基本講座ダークアベンジャー編を見てみるといいかも。
マキナに置き換えれば役立つ情報も多いと思いますよ~


現在新人ギルドメンバーを募集しています。
詳しくは右のカテゴリーのギルドメンバー募集についてをご覧ください。


コメント

  • 2015/07/30 (Thu) 23:36
    No title

    夏本番ですね~
    ドラネスにこんな素敵な海岸があるとは気がつきませんでした(*^_^*)
    8月の間だけ、少し仕事がゆっくりなので、リアでもDNでも夏を楽しみたいと思います。

    桜ジェリー #- | URL | 編集
  • 2015/08/01 (Sat) 15:41
    桜ジェリーさんへ

    暑いですねぇ(ヽ´ω`)

    良い景色ですよねここ(´∀`*)
    行ってみるとちょっと涼しくなるかもしれませんよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する