ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

悪夢爆発

(´Д`υ)アツィー

最近暑い日が続いていますね。
こう暑いとあまり動きたくなくなります・・・

_(┐「ε:)_ゴロゴロ



先週マキナが80になりました。


DN+2015-08-02+00-49-28+Sun_convert_20150802200704.png

ポーズを取るエモーションもあげましたよ(´∀`*)

レベル上げ途中から、今週中に80にできそうだな、城塞行けそうだなと考え、
なんとか間に合わせました。
今後は城塞要員として頑張ります!

スポークを持たせたので75000を毎週目指していきますよ。



先週から改変情報だったり、
レッドドラゴンレジェをつい叩いてしまう新規さんが出ないように記事を書いてきました。

そんな中、レジェンド武器の強化も頑張っていたのです!


レジェンド武器を作り+10までは約3万Gかからないくらいでできたのですが、
そこから5連続失敗。
45000Gかかっていたのです。

その続き・・・・

強化を失敗すると翌日に強化していくやり方をしているのですが、
今回は本当に厳しく、8連続失敗までいきました。
+11になった後も4連続失敗し強化ダウン。

更に翌日、1回失敗の後+11になりましたが、
そこからも更に失敗は続き・・・・・


無題

やっと+12になったのです。
が、かかった金額は86000Gでした。

きびすい(ヽ´ω`)

86000という数字に見覚えがあったのですが、
1年前ブラックドラゴンレジェンドを強化した時のメインサブ両レジェ+12の強化費と同じでした。
ブラックドラゴンレジェ強化の記事は悪夢で検索すると出ると思いますよ。

今回運悪かったなぁ・・・
サブ武器も不安しかありませんね。

なにはともあれメイン武器の強化が終わってほっと一息ε-(´∀`*)ホッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する