ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

勇者への道!!5周年!

あれからもう5年の月日が流れたのですね・・・



DN+2015-08-07+17-32-59+Fri_convert_20150807173613.png

8月6日は勇者への道!!5周年でした!

(∩´∀`)∩ワーイ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やはり5年となるとかなり長いですね。
年も取るよね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

毎年のようにいつまで続けるかなと考えるのですが、まだ分かりません。
いきなり終わることはありませんけどね!

90キャップも楽しもう!
今後もよろしくお願いします。



先日公式のページが変わり、綺麗になっていましたね。
イラストのヲリくん良いですな(*´ω`*)

タイトルもドラゴンネストRになるそうで、
色々開発がやらかしてたり、サーバーが異常に重くすぐ落ちたり、
大変だけども頑張ってほしいものです。

運営や開発に対して思うことが沢山あるけども、
基本的にこのゲームが好きだから落ち度がなければ文句はないんですよね。
全部が全部満足のいくようにはならないのは当然だけど、もう少し頭を使ってほしいなとは思います。
というか5年も経ってるのにね・・・・



話は変わって90キャップのお話。
ウィンドウォーカーのインスタント動画を見ました。

ライジングストーム~空中へ上がる~サイクロンキックの竜巻部分で更に上へ!

( ゚д゚)ポカーン



これ当たるの?


ねぇこれ当たるの?


いや予想はしていたんですけど、どうなんでしょうね。
中型大型には当たりそうだけど、思ったより使いにくいのかも・・・

タキトゥスとかの人型にはきついかもね。

でもこのスキルアクロバットでは破格の合計4500%超えスキルなんですよね。
うまく使えばかなり強い。
使いこなせば強いスキルだから練習は必要かも。

というか上昇したんだから下に向けてサイクロンで降りてくればいいんじゃないかな・・・


コメント

  • 2015/08/07 (Fri) 20:10
    No title

    なんだかんだやっぱり面白いゲームですよね!だからこそ不満も多くでちゃいますよねー

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2015/08/08 (Sat) 01:12
    No title

    5周年おめでとうございます!
    以前「ココに伺うときはFD上がって嬉しいときが多い」と書いた者ですが、やっぱり今日も喜ばしい記事で何よりです。

    ぼくはテンペなのでやっぱりテンペのインスタントが気になりますが、文面で見る限りではかなり強そう…
    強くなるとそれはそれで不安になるのがアクロなんですけどね笑

    のっち #SzGz/ufI | URL | 編集
  • 2015/08/08 (Sat) 01:58
    No title

    はじめまして いつも見せてもらってますm(_ _)m
    5周年おめでとうございます!という事はドラネスを初期からずっとプレイされてるんですね!(大先輩だ…!)

    最初はFDの表を見るとこから入らせてもらって
    それからいつもおじゃましてます。
    今後も楽しい記事を楽しみにしてます!

    おどりこ #- | URL | 編集
  • 2015/08/08 (Sat) 16:01
    No title

    5周年おめでとうございます!
    90キャップ時もよろしくお願いします!

    raysen #- | URL | 編集
  • 2015/08/09 (Sun) 01:20

    5周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見しています。ゼローネさんがドラネスを好きなことが良く伝わってきて、共感を覚える記事がいっぱいです。今後も影ながら応援してますよー。

    エオトト #BxQFZbuQ | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 16:45
    えぽふぉんさんへ

    そうなんですよね~(´∀`*)

    フル装備戦のマキナ無双とかね・・・
    ブリンガーから何も学んでいない(;゚д゚)ゴクリ…

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 16:47
    のっちさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    テンペのインスタントは強そうですね!
    火力としてやっていけるんじゃないかなと思いますよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 16:53
    おどりこさんへ

    ありがとうです(ノ´∀`*)

    あの可愛い絵を書いているブロガーさんですね(*´ω`*)
    ブログ開始当初から人気出そうだな~って思っていましたよ。

    お互い頑張りましょう(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 16:55
    raysenさんへ

    ありがとうです( ・`ω・´)

    90キャップもお互い頑張りましょ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/08/10 (Mon) 16:57
    エオトトさんへ

    ありがとうございます(*´ω`*)

    また今度一緒にネストに行きましょうね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する