ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

悪夢救済

その日は突然来ました。


毎週城塞はしっかり消化していて、いやむしろ城塞しかやっていないとも言えます。
そんな先週のある日、ユニーク断片が2個出たのです。
これは1キャラからね。

今までやってきて1キャラ5個交換の中で2個ユニークが出ることはありませんでした。
今日は運がいいのか、もしかして(;゚д゚)ゴクリ…

丁度マキナポイントも矢筒と交換できる分はありました。


・・・・


神は言っている、今いくべきだと!
≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


早速レジェ矢筒を制作し、強化していきましょう( ゚д゚ )クワッ!!
メイン武器で86000Gという大変な結果になったのですが、
はたしてサブ武器はどうなるのだろう・・・

どう考えても合計10万G超えるなぁ(;´∀`)

ちなみに温泉は使用していません。
どうにも良い結果になった事がないからね。
いつも温泉デバフ無しで叩いています。


さて強化を始めていくと、失敗に次ぐ失敗。
+1にも6連続くらいで失敗し、なかなか上がりません。

あ、あれ?
運がいいんじゃないのか(ヽ´ω`)

でも個人的には前半のはまりは良い兆候なので続けます。
しかしまぁ失敗しまくって+6になるのにも苦労しました。

正直失敗の多さに+7以降は失敗続いたらやめようと思ったけどそこから連続成功!


無題

できた(∩´∀`)∩ワーイ

+8くらいからストレートで成功し、
かかった金額はなんと驚愕の11000Gでした。

つまり両レジェにかかった金額は97000G。
なんとか10万以内には収まったかε-(´∀`*)ホッ

昨年のブラックドラゴン両レジェと比べると+11000Gでしたね。
ほんとメインとサブが反対だったらおそらく半分くらいだったよ・・・・

悪夢救済(救われたとは言っていない)



今回のレッドドラゴンレジェンド装備は色々話を聞いてみても安く済む人が多く、
平均はメイン武器40000~50000G、
サブ武器20000~25000Gといったところでしょう。

あくまで平均なので、もっとかかってしまう事もあります。
運に左右されますからね。

+10くらいにするなら90エピックの方がいいかもしれませんよ。
これに関しては後日の記事で。


レジェンド強化は本当に恐ろしいです。
メイン武器だけで10万Gを超える人もいます(私も危なかった・・・)
しっかりと理解した上で叩くようにしましょう。


コメント

  • 2015/08/13 (Thu) 12:45
    おめでとうございます(*´∀`*)

    実はログ流れるの見てました!
    鳩飛ばすのはさすがにはじゅかしかったので
    心でコッソリおめでとうしてました(*´∀`*)

    うちのギルメンさんでも安い人は21000G
    かかる人で60000G超えと今回幅があります
    私はメインが28000Gちょっと、サブが
    21000Gで11止まりというなんともな
    結果だったので、とりま胴を7にして3点を
    優先させました。これからが怖いです(´・ω・`)

    RDLあれば90安泰ですからね(*´∀`*)
    90キャップ楽しみですが一方で大規模な
    スキル改変が怖いです:(;゙゚'ω゚'):

    今後も色々参考にさせていただきます(*´∀`*)
    アクロで本格的にRDL叩ける位に
    RDもちゃんと行きたいなぁ・・・w

    みんた #- | URL | 編集
  • 2015/08/14 (Fri) 15:22
    みんたさんへ

    ありがとうです(*´艸`*)

    +11からが怖いですよね~
    あのメイン武器ほんと気が気じゃなかったよ・・・

    装備今回は今までとひと味違いそうですよ。
    正直レジェだから安泰という訳でもないかな、武器はレジェでいいけどもね。

    レジェ強化は魔の道(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する