ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今できること

再来週のアップデートで90キャップが来ますが、
最近物が売れなくなってきましたね。

キャップ開放直前はしょがない(๑°⌓°๑)



基本めんどくさがりでデイリーもやっていない私は、
毎週いくら稼いでいるという訳でもなく、結構その時その時で変わるんですよ。
つまり全く稼いでいない時もある訳ですが・・・

まさに今がそうです(; ・`ω・´)

多分一ヶ月で1000~2000Gくらいしか稼いでいないんじゃないだろうか・・・
しかし、そんな私に一つの光明があるならば、それは侵蝕の城塞でしょう。


丁度先週レジェ矢筒を強化して、ギリギリ金ガチョウの期間が残っていました。
今回のは、6キャラ6週分、1キャラ3週分(マキナ)です。
ちょっと少ないけどもついでだし、キャップ開放も近いから良いかな(´∀`*)


無題

合計するとこんな感じ。
マキナレベリングの時の袋も足しておきました。

これを売ると~


無題2

こうなりました( ・`ω・´)
十分な金額ですね。

個人的には毎週城塞をしっかりやれば、あとはまぁいいかなと(;´∀`)


アップデートまでは今週含めて3週分。
90キャップから入場が90になってしまう場合もあり、
しばらくは金策として機能しなくなるかもしれませんね。

しかし、キャップを解放しても相場が変わっても物が売れなくなっても、
価値が変わらない金策なのは大きいです。

あ、過去の記事に城塞の事を書いた記事もありますから、
合わせて読んでみてくださいね!


・・・全キャラ90に上げるのめんどくさいなぁ_(┐「ε:)_

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/12 (Wed) 19:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/08/14 (Fri) 15:00
    名も無き勇者さんへ

    バイブルというほどでもないのですけどね(;´∀`)

    色々大変そうですね。
    どのゲームにもそういう方はいますしね。
    特に面倒なのに絡まれると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する