ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

お盆終了

DN+2015-08-16+00-34-49+Sun_convert_20150816173432.png

こうして~




DN+2015-08-16+00-34-54+Sun_convert_20150816173503.png

こう!

皆さんこんばんは。

アルフレアの期限が切れたのでエピックギアがむき出しになったけど、
早く武器アバをつけてあげなきゃ。

なんかデザインが気持ち悪いんだよ(;´∀`)



お盆も終わりまったりとした時間が流れています。
まぁ、ドラゴンネストも今はあまりする事ないんですけど・・・

アップデートがついに来週に迫りましたね。

今週は何を書こうかなぁ・・・
今週末か来週頭に80キャップ最終ステータスを書くつもりですよ。



最近はログインしても会話くらいしかしていませんね。
稼げる所は侵蝕くらいですし、
マキナと一緒にネストも現状欲しいポイントを達成したからほぼ行かなくてもいいし、
レッドドラゴンとHCはなかなかPTが無かったりするし、そもそもノーマルはほぼ損するだけだし。

HCは先々週初めて行ってみたのですが、本体戦2pでタイムアップでした。
全員生きてても結構ギリギリになりそうですな。

5Rの新ギミックは今までの組み合わせで、
全員拘束されるのでAD解除~4隅のどこかに光る安置が出てくるので見つけてその中へ。
情報を知っていれば初見で対処可能です( ゚д゚)ウム

バフを入れて全力攻撃をするタイミングを把握しなくてはならないけど、
ステージ的にはほぼクリアはできそうですね。
一人欠けたらかなりきついのでそこが難しい所。

キャップ開放してからクリアしてもいいけど、クリアできれば記事が2個くらい書けるな~


じゃ今週も城塞頑張りましょうか_(┐「ε:)_


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する