ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

来週アプデ

アップデートまであと1週間・・・長い・・・・_(┐「ε:)_


公式で来週の告知が来ましたね!
ついに未知の世界ミストランドに突入です。
楽しみですな(´∀`*)

90エピックのうち1種類がセット効果有りと書いているので、
やはり一番上のだけセット効果があるんですね。
となるとダイダロスで追加される可能性は高いか・・・

女神の祈りはネスト専用ドロップアイテムのようですが、
祈りって前なかったっけ(; ・`ω・´)

アバタープレビューがやっと来ますね。
これは助かる(`・ω・´)

リバースネストは復活無制限!
結構簡単みたいですよ~



さてここからは向こうの調整。
向こうではリバースマンティとアクビのハードコアが来たようです。
復活は無制限で4人制ネストです。

これにより90エピックアクセサリーが実装。
つまり来月にはこっちにも90エピックアクセが来ますね。

職調整では、レイヴンとリッパーが強化。
そしてダメトラとブレスオブアジュナが個人化。
アートフル4000%は強いな(;゚д゚)ゴクリ…
この辺の調整はもしかしたら来週のアプデでこっちにも適応されているかもしれませんね。


あとインタビュー記事によるとダイダロスもノーマルは結構簡単にするみたい。
ノーマルは簡単に、ハードコアは難しくの方向でいくそうです。
上にも書いたけど彗星的な装備はこっちで出しそうですね~


コメント

  • 2015/08/20 (Thu) 16:41

    セット装備はリブートネストで出るみたいですよ メインがマンティ、サブがアクビ防具は両方みたいなかんじで

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2015/08/21 (Fri) 11:13

    もうアプデ内容についていけない。゚(゚´ω`゚)゚。つらたん

    めるめるめ #- | URL | 編集
  • 2015/08/21 (Fri) 15:45
    名も無き勇者さんへ

    みたいですね(´∀`*)

    問題は一番上のコルヌ装備がどのくらいの確率でドロップするかですよね・・・
    防具は全職共通だから彗星よりは手に入りやすいはずだけど。
    ダイダロスの方も気になりますからね~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/08/21 (Fri) 15:47
    めるめるめさんへ

    今回は特に多いからねぇ(;´∀`)

    90キャップの情報、そして今後向こうで来る情報は結構重要ですから、
    しっかりチェックしませんとね_(┐「ε:)_

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する