ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今日、私のパートナーを紹介します

みたいな映画のタイトルありましたよね。
なんか映画の予告で見たんですよ(;´∀`)



さて私の新しいパートナーを紹介しましょう~
こちらの方です!



DN+2015-08-21+22-55-54+Fri_convert_20150822142705.png

カラハンさんです(´∀`*)

アイシャを使っていたんですけど、あのキャラ喋らないんですよね・・・
カラハンさんはすごい喋るので楽しくレベリングができそうです。

フェスティでサーヴァント袋と交換できる時に、買っておいたんですよ。
あの時だけは安かったからね。

カラハン「触るな!汚らわしいっ!!」
はいはい次のステージに行きましょうね~


DN+2015-08-21+22-56-41+Fri_convert_20150822142847.png

ボイス多いので楽しいですな。
なんか傭兵を派遣するコンテンツも出るらしいので一石二鳥いでよ獄炎の鳥ぃ!



水曜日に90キャップが開放されますが、
今週の城塞は早めに消化しておいた方がいいかもしれません。
90レベルから入場に変わる場合もありますからね。

マキナと一緒にネストのイベントも水曜日で終了です(交換は9月16日まで)
アップデートでネストのほとんどが無くなるので早めに消化しておきましょう~


コメント

  • 2015/08/24 (Mon) 18:01
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/08/25 (Tue) 10:19
    No title

    カラハンサーヴァント初めて見ました…( ゚д゚)!!
    存在感半端ないですね…!

    しかしなんでこんなにカラハンやベルスって高いんでしょうね
    やはりキャラ人気なのか、単純に合成率なのか…
    サーヴァントが活きるコンテンツが増える様で嬉しい限りです。

    おどりこ #- | URL | 編集
  • 2015/08/26 (Wed) 18:14
    コストナーさんへ

    あの時期だけは安かったですからね(´∀`*)

    1ヶ月くらいなら大丈夫でしょう( ・`ω・´)
    大変ですなぁ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/08/26 (Wed) 18:18
    おどりこさんへ

    良いですよねカラハン(´∀`*)

    サーヴァントは本来エピックとエピックをレベルMAXにして合成すると、
    ユニークサーヴァントができるのです(エピックになってしまう場合もある)
    その中でも更にベルスさんとカラハンさんは出にくくて、
    狙って作るのがほぼ不可能クラスなんですよ。
    時間も超かかるしね・・・

    そのため高額なのですね。
    そしてそれでも欲しい人がいる訳です(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する