ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

90キャップ開放アップデート!

今日は90キャップ開放アップデートでした(´∀`*)



DN+2015-08-26+15-27-23+Wed_convert_20150826160145.png

新オープニングだー( ゚д゚ )クワッ!!

リリーが語りをやってるの良いですね。
このゲームの始まりはロゼとリリーだったので、
終盤いよいよ物語が終わりを迎える時にリリーが出てくるのは懐かしい感じもして好きです。



DN+2015-08-26+15-30-00+Wed_convert_20150826160157.png

タイトルもドラゴンネストRへと変わりました。


アップデート内容は、

・90キャップ開放
・ドラゴンネストR
・キャラクターリバランシング
・期間限定マリンルックアバターパッケージ登場
・Rガチャ開始
・シュパン等ラインナップ変更
・夏イベント ラッキーモグラッシュ開始
・その他システム改修

といった感じ。



90キャップが開放され、ミストランドのメルカ王国にいけるようになりました。
ステージは後日書くとしましょう~


ドラゴンネストRは、UI改変とかをまとめた物。
ちょっと感覚が変わり慣れるまでに時間が必要ですな(;´∀`)

決戦ドラゴンネストが増えたり、庭園がまとまったり、
竜珠が簡略化されてたり、情報量はかなりのもの。

しっかり公式を見ましょう(`・ω・´)


キャラクターリバランシングもかなり大きく変わっています。
とりあえず今までの感じでスキルを振ったら、SP足りなくなりました(;´∀`)
9月1日まで毎日スキリセを配るそうですよ全キャラにね。

まずは振ってみて感覚を掴みましょう!


意外と強いマリンルックパッケージが来ました。
新規さんとかには良いですね(´∀`*)


遂にRガチャが開始。
目玉は変身バウチャーと黒い羽、尻尾かな。
羽は全ステータス350くらいFD35となかなかの性能のようです。


シュパン等ラインナップ変更は、リオベルジュがポテンシュパンに出戻り。
新しい羽、尻尾もそこそこ強いのですが、CDに付いている羽が気になりますね・・・


ラッキーモグラッシュは地味でした。
最高3枚というのは集めるのにかなり時間がかかりそう。
きついなぁ(´ヘ`;)ウーム…


システム改修では、私も敏捷の上昇値が上がり、
2万程攻撃力が増えていました。
ムンロさんやアーティさん等はかなり変わってるんじゃないかな。



今回のアップデートは情報量が多い(;´∀`)
とてもじゃないけど書ききれないので、しっかり公式をチェックしましょう。


DN+2015-08-26+16-38-40+Wed_convert_20150826183418.png

ここがメルカ王国か(;゚д゚)ゴクリ…
綺麗な街ですね~


DN+2015-08-26+16-19-05+Wed_convert_20150826183645.png

真逆の性格のポープさん。
もはや誰だよ状態に。

この世界はアルテイアを元に作られたパラレルワールドみたいな世界らしい。
なるほど、新しくキャラ作らずに使いまわせるものね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


DN+2015-08-26+16-18-31+Wed_convert_20150826183627.png

隅の方にあったサボテン。
曲といい雰囲気いいですよね。

そして思ったより広い・・・迷子になるな(;´∀`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する