ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

バイゼの町アビスソロ

DN+2015-09-02+17-36-03+Wed_convert_20150902190432.png

本日はバイゼの町!


DN+2015-09-02+17-37-11+Wed_convert_20150902190456.png

町での戦闘ってあまりないから結構楽しいですね(´∀`*)
戦うのは主に盗賊団です。


DN+2015-09-02+17-37-58+Wed_convert_20150902190510.png

建物を登って進むとかいいじゃない(;゚∀゚)=3ムッハー
こういうステージ好きですよ~


DN+2015-09-12+23-47-15+Sat_convert_20150913004034.png
※写真は別の日に撮影。

このステージの豪華箱は、
家を登っていく所に出ますよ。

通り道なので見逃す心配もないね(´∀`*)


DN+2015-09-02+17-39-00+Wed_convert_20150902190545.png

90インスタントもしっかり使っていますよ。
使用感は、サイクロンを専属にしたらまぁ良いかな。

結構有効時間が長いので、ライジングの上昇から落ちてきたらサイクロンという事もできます。
状況に応じて使い分けましょう。


DN+2015-09-02+17-39-45+Wed_convert_20150902190808.png

狭い路地で戦うのもいいですね。


DN+2015-09-02+17-40-32+Wed_convert_20150902190611.png

しかしアップダウンの激しいマップだな(;´∀`)
そこが良いんですけどね。

そしてボス戦へ・・・


DN+2015-09-02+17-41-50+Wed_convert_20150902190627.png

なんか飛んでるΣ(゚д゚lll)


DN+2015-09-02+17-42-46+Wed_convert_20150902190648.png

これ背中の樽からドリムボールを出してるのか。

一度は飲んでみたいドリムボール。
美味しそうですよね(*´﹃`*)


DN+2015-09-02+17-43-01+Wed_convert_20150902190705.png

クリアー!



ちなみにカラハンさんは、


DN+2015-09-02+17-44-07+Wed_convert_20150902190720.png

ボス戦中ずっとここに挟まってましたよ。

そういえばサーヴァントのレベル上がりにくすぎじゃない?
まったくカンストしないんだけど・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する