ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

オール90

さーて今日は久々の通常記事です(´∀`*)

今やアビスソロもリブートネストソロも楽々になってしまったけど、
やはり今まで書いてきたものですからね。

ここはお約束として今後も書いていくとしましょう。



先週何をしていたかというと、
経験値2倍の時だけ本気だす3キャラ同時育成キャンペーンをやっていました!

デイリークエを5箇所やって別のキャラのデイリークエをやっていく。
3回目にして90になりました疲れたよ(ヽ´ω`)

その他にもレベリングはしていたので、合計7キャラ中6キャラが90レベルになりました。
最後に残ったマキナは明日の温泉+経験値2倍で90にしますよ~


あとは何をしていたかな・・・
今ってアバターが結構安くなっているので、アバターを買ったり・・・あ、そうそう


DN+2015-09-13+18-54-56+Sun_convert_20150913195658.png

これも買いました。
ウィント服体力OPで500G。

このくらいなら無駄使いしてもいいね(。-`ω´-)=3


更に超高額の買い物もして、一気に散財していました。
さようなら私の貯金・・・・



さてさて向こうでは16日のアップデートで職調整が入るようで、
また大きく変わってしまうかもしれません。

ダイダロスネストも実装されるかも?
そうなればようやく装備の方向性が決められそうです!
エピック追加と書いてあったようなので、生産エピックが出そうなんですよね。

このゲームでは先行している韓国情報はかなり大事です。
アイテム相場とかにも関係してきますから、
今週の情報はしっかりチェックしましょう(´∀`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する