ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

色々な改変

向こうでは今日アップデートだったようです。


ダイダロスネストが実装され、新エピックのコーマが増えました。
フェリス<コーマ<コルヌという能力順で取引不可の装備。

セット効果も無いのかな?

でもこれで90装備の方向性は見えてきましたね~
生産装備は無いようなので、コルヌを目指していく感じになりそうです。
守護者の勲章でコルヌ腕靴が交換できるというのもあり、
今までの彗星装備とかよりも揃えやすい装備にはなりそう。

となると防具はコルヌ5か、武器も合わせたレジェ3、コルヌ4がいいかもしれませんね。
女性職の防御1万の差はかなりのものなんですよね・・・


ダイダロスネストはなんか闇の遊園地みたいで面白そうじゃないか(´∀`*)
来月こちらにも来るでしょう~
4人制ネストで復活は無制限。


竜珠は上級の手段として竜珠強化が来るようです。
装備のように+10まで強化できる。

どうやら失敗で強化値が下がったり、竜珠が消滅する事はなさそう。


属性竜珠は-30%が、-20%に。
-25%が-15%になるようです。
属性化もこれで気軽にできそうですな。


レジェ逆鱗がアカウント倉庫に入れられるようになる!
ユニークも入れられるようですね。



スキル調整ではアクロ強化が来ましたが、
まぁじんわりとした強化ですよね(;´∀`)

強化されるだけマシだけど。
サイクロンキックインスタントは表記よりダメージが少ないそうですけど、
そこも改善されるのかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する