ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

リバースハードコア実装アップデート!

今日はアップデートでした!


内容は、

・リバースネストハードコアモード実装
・防衛戦シーズン2開始
・サーヴァント冒険システム実装
・トレジャーステージ追加
・デュオシュパン登場
・シュパンラインナップ変更
・第41次アバターアップデート
・パンドラピュクシス(レア、ノーマル)登場
・転職許可証販売
・スキルバランス調整
・その他改修

といった感じ。


やっとメンテ終わりましたな(;´∀`)
リバースハードコアに関しては後日書くとしましょう~


防衛戦ではバジリスクが復活。
報酬もかなり良くなっていますね。
袋からは稀にコルヌ武器も出るみたい。

守護者の勲章は、コルヌ腕、靴は400枚。
90属性竜珠は240枚で交換できます。
比較的良心的かな(´∀`*)


サーヴァント冒険システムは、派遣してアイテムを持ってきて貰うコンテンツ。
時短とか成功確率アップの課金アイテムも出てます(;´∀`)


トレジャーステージは、アドリアーノに追加されたものみたい。
今までにあったやつが復活しただけか・・・
ラッキーメダルやペットのEXPドリンクが貰える。


やはり出たかデュオシュパン!
新武器アバはリオベルジュよりちょっと強いかな。
でも手に入れなきゃ!ってほどではないかな~

買った人のみマジカルデイリーボックスというのが貰える。
これも結構良いアイテムが出るのでお得ですな。


41次アバターは・・・うん、あれは厳しいね・・・


そんなことよりもパンドラピュクシスがすごい!
レアは過去の好きなレアアバを選択することができるし、
ノーマルも過去のノーマルアバターを選択して作れる!

これによりノーマルアバが高くなることも無くなりますね。


向こうでは配布した転職許可証をこっちではしれっと販売。
ふ、ふ~ん・・・


スキルバランス変更では、
先日向こうで来た調整がこっちでも来ました!

アクロ強化も来てたけど、やっぱり微妙だなぁ(;´∀`)


その他改修では、
エフェクトオプションと女神の嘆きで90紋章プレートが交換できるようになりました。



こうしてみると結構な量のアップデートでしたね。
やっぱり今回のアプデ延長は、パンドラピュクシスにあったんじゃないかなぁ・・・
かなりの量ですからねあれ。

しかしこれは凄い。
これでオシャレに妥協はいらなくなったのですよ( ・`ω・´)

さて本日は金曜日、皆さん頑張って消化しましょう~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する