ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

神とは一体何なのか

先週のお話。

防衛戦の勲章でコルヌ装備と交換できるようになったので、
防衛戦かなり頑張って消化しています。もう鬼消化です鬼。

そんな防衛戦数回目、ユニークの袋からエピック靴が。


ふーん・・・・・ん?



これコルヌだΣ(゚д゚lll)

ちょっとぼーっとしてたので一瞬気が付かなかったけど、出るんですなぁ・・・
しかし靴はそのうち交換できるので早々に売りましたよ!

あーびっくりした(;´∀`)


そして、土日の防衛戦でようやくサブでコルヌが交換できるように!
アカウント倉庫に入れることができるのか不安でしたが、入れれました。


無題

メインの方は現在340枚。
もう少しで2セットになりますね(´∀`*)

揃ったら強化値移行でランチェアから移し、
+10くらいにはする予定です。
+12は少し考えるなぁ・・・



先週はネストリセットがあったのでPTも多かったですね~
そんな中、レッドドラゴンハードコアにも行っていました。



DN+2015-09-23+00-25-36+Wed_convert_20150925150142.png

やっとクリアしたか・・・

今回のハードコア逆鱗ばら撒きもあったせいか、
どうにもやる気がなかなか・・・ね(;´∀`)

バグも本当に多いし・・・あれは許されないっ!

最近あまり行ってもいなかったのでクリアまでかなりかかりました。
とは言えようやくHC攻略記事も書けますな。

今週中に書くとしましょう(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する