ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

コルヌ装備

ようやく防衛戦終わったー(∩´∀`)∩ワーイ


先週サブで靴を交換し、
土曜日にメインで腕を交換できました。
※守護者の勲章で交換したコルヌ装備はアカウント倉庫に入れることができます。

これで防衛戦から開放されますな(ヽ´ω`)



無題

これでコルヌは2セット!
ようやく装備更新です。

遊星の物魔セット効果分は下がったけど、
丁度FDが表記1%変わったのであまり変わらないかな。

頭と腰もフェリスとカウダ+10にしました。
HPの上がり方が凄いね(;´∀`)

体力装備で198万になっていました。
ちなみにカウダで揃え始めたサブマキナがHP170万を超えていました(防具+6)
恐ろしい・・・



90エピック装備は、ちょっと揃えにくい感じがします。
コルヌ以外セット効果はありませんし、攻撃力は下がりそうですからね、
でも防御力とHPは上がるので、生存重視としたバランス装備ではあります。

サブは全員カウダでもいいかなと思っています(´∀`*)

メインとかはコルヌ2セットを防衛戦で手に入れ、レジェ3セットでもいいかな~
これは向こうの今月のアップデート次第という所でしょう。

・本当にダイダロス装備(セット効果付き装備)はでないのか?
・技巧アクセサリーの性能は?

この2つが判明しないと装備揃えられないからね(; ・`ω・´)
情報をしっかり見て、効率よく装備を揃えましょう。



[次回予告]

今日セブンイレブンに行くとある文字が見えました。
そう、今年もあの季節がやってくる!

このブログは基本ドラゴンネストの事のみでリアルの事はほぼ書きませんが、この時期だけは別。
宴が始まる・・・・


詳しくは今日放送のSMAP×SMAPをチェック!

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/07 (Wed) 09:34
    No title

    私も毎年楽しみにしているセブンイレブンとSMAPのコラボ!
    ゼローネさんの感想もいつも楽しみにしています(*´ェ`*)
    今回は忘れていなかったようで安心しました(*´∀`*)

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2015/10/07 (Wed) 15:43
    恋跡さんへ

    忘れていましたよ(;´∀`)

    月曜にたまたまコンビニに行って、ポップを見つけて、
    明日からっ!?Σ(゚д゚lll)
    ってなったのでした。

    前日に分かってよかったよ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する