ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

ドラコレ!

今日はアバターの記事だぁーーー└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


アップデートで登場した、パンドラピュクシスノーマルとレア。
これにより今までのアバター、ほとんどの物が作れるようになったのです!

もうオシャレに妥協はいらない( ・`ω・´)


そんな訳で私もノーマルの方を買い、色々合成してみましたよ。
まずはソーサレス!

実はうちのソサはかなり初期から作っていたのです。
でも使うことは無く倉庫姉さんでしたね。
移し身イベントでレベルを上げ、現在は90レベルにもして城塞要員。

で、もし私がソサメインだったらエルピスしていたな~というアバターがこれです!



DN+2015-09-27+18-01-48+Sun_convert_20151007184452.png

マジカルにマテリアルハットを合わせています。
腕と靴は持っているのを適当に(;´∀`)


DN+2015-09-27+18-02-09+Sun_convert_20151007184504.png

これは実装時からこの組み合わせいいかもなぁと思っていたものです。
何より魔女っぽい。


DN+2015-09-27+18-02-16+Sun_convert_20151007184516.png

マジカルは可愛いですからね~


DN+2015-09-28+17-49-15+Mon_convert_20151007184540.png

こっちが色違い。


DN+2015-09-28+17-49-20+Mon_convert_20151007184553.png

色の統一感はこっちの方が出ていますよね。


DN+2015-09-28+17-37-54+Mon_convert_20151007184528.png

私がソサをメインにしていたら、
どちらかをエルピスして着ていたかもしれませんね。

もう着れないだろうと思っていたので、実際着る事ができて嬉しかったです。
満足満足(*´ω`*)



サブのフィジでは、


DN+2015-10-07+18-38-27+Wed_convert_20151007184623.png

安定のモカラコート。


DN+2015-10-07+18-38-45+Wed_convert_20151007184636.png

そして安定のクロックパンクを楽しみました!


DN+2015-10-07+18-39-00+Wed_convert_20151007184649.png

普段はアルゼンタアバなんですけどね(;´∀`)



メインの方は、なんだかんだ属性化有利は変わらない感じだったので、
腰アバターをエルピスする事にしました。


DN+2015-10-07+18-09-21+Wed_convert_20151007184608.png

やはりお気に入りのイリスレギンス色違いにしました。
物理腰は茶で、雷属性腰が黒です。

これにより妥協してた腰アバターも完成!!
プロフィール写真も新しくしましたよ。


ちなみに今回のオシャレで1万G以上使い込みました・・・・(ノ´∀`*)
オシャレはお金がかかります。

いや~オシャレって本当に良いものですね、それではまた来週お会いしましょう~


コメント

  • 2015/10/09 (Fri) 21:59

    アバのデザイン資産は貴重ですよねー。古着屋さんには気の毒でしたが。。
    ちょうど昨日 魔が差して、映画カバーアバを総エルピスしちゃったので、この記事に反応してしまいました。

    エオ #BxQFZbuQ | URL | 編集
  • 2015/10/12 (Mon) 15:39
    エオさんへ

    おおー5箇所エルピスですか、やりますね(´∀`*)
    やはりオシャレはお金がかかるもの!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する