ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

退屈という名の平穏

いやー最近は向こうのアップデート情報も無いし、
全体的にまったりしていますね( ´ー`)フゥー...

特にする事もないしなぁ・・・・



8月26日に90キャップが開放されたのですが、
今日までブログに書く事も特に困らず書いてこれました。

これは予定していた物を書いていただけで、なんとか賄えていたんですね。
で、ようやくストックもほぼ無くなったと。

おそらく来週がアップデートなので、
今週末に最後のストックであるリバースHCソロを書いていきますよ~
水曜はスマスマ記事ですからね(´∀`*)


これでアップデートまでの書くこともほぼ決まりました。
そして、そろそろ向こうのアップデート情報も来ることでしょう。
装備を揃えるためには重要な情報ですからね。

早く何か来ないかな_(┐「ε:)_


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する