ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ダイダロスネスト実装アップデート!

今日はアップデートでした!


内容は、
・ダイダロスネスト実装
・幽冥ステージ実装
・竜珠強化システム登場
・ハロウィンイベント開催
・ハロウィンパッケージアバター登場
・シュパンラインナップ変更
・スキルバランス調整
・その他改修

といった感じ。


やっと実装された新ネスト、ダイダロスネスト!
でもノーマルなので簡単なようですね(;´∀`)
これは後日書いていきますよ~

幽冥ステージも後日一緒に書くとしましょう。


竜珠強化システムは今までの上級竜珠の代わりのシステムです。
ダイダロスでレビスを集めて強化しましょう!


ハロウィンイベントも来て街もハロウィン仕様に。
Trick or Treat!

ハロウィンのパッケージアバも販売されましたよ~
女性職は良い出来ですな(*´ω`*)


シュパンの中にハロウィンアバターが追加されましたね。
もし当てればすぐレアアバ5箇所が揃う!
しかもFDが付いているのでレアアバよりも強いんじゃ・・・

新規さんにはいいかもしれません。
なんたってレアアバ良OP5箇所なんて7000~8000G近くしますからね。


スキル調整は、どうやら最新のまで来ている様子。
つまり強化という名のアクロ弱体も来ていると言う事ですね( ´_ゝ`)フーン


その他システム改修は、フル装備戦にアブソル装備が登場(セット効果はありません)
CTにも調整が来ましたね。

あとナールというセット効果のあるエピック武器が出たようですね。
効果は物魔350とCTダメージ15100
能力はコルヌと同じです、つまりセット効果が弱いコルヌ。
セット効果のあるナール防具そのうち出るかもなぁ・・・
幽冥ステージの報酬でゲットできますよ~

レジェンド鱗商店は、装備が揃った人は逆鱗がゴミになってしまいますからね。
HCにいく意味も増える気がします。

更に90マジックタリスマンも実装していました!
こっちも揃えていきませんとね。



DN+2015-10-21+16-26-40+Wed_convert_20151021170155.png

おやタイトル画面も変わってる(´∀`*)
これはダイダロスネストの入り口かな。


DN+2015-10-21+16-36-35+Wed_convert_20151021170214.png

今年もやってきましたねこの季節が・・・



DN+2015-10-21+16-36-48+Wed_convert_20151021170229.png

アイリーンもハロウィン衣装になっていました。
ハロウィンの雰囲気好きですよ( ・`ω・´)

Happy Halloween !!


コメント

  • 2015/11/06 (Fri) 04:00
    No title

    ナール武器12と破道者12の武器ではどちらがつよいかわかりますか?よかったら教えてください!

    ちゃ^り #- | URL | 編集
  • 2015/11/06 (Fri) 15:51
    ちゃ^りさんへ

    竜珠+10ならそんなに差は出ないんじゃないかなと思います。
    あと自分のFDの数値次第でしょうね(´∀`*)

    もしこれから1から揃えるのならナールをおすすめしますよ。
    カウダ+12から強化値移行もできますし、
    HPも上がるので安定していますからね。

    破道者+12を持っているなら無理をして変えなくてもいいかも。
    おそらく破道者の方が攻撃力だけを見るなら高いかもですね。
    ここは何を重視するかにもよりますな。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/11/07 (Sat) 05:36
    No title

    やはりそんな感じですよね!
    ご丁寧なお返事ありがとうございます!
    これからもブログ拝見いたします!!

    ちゃ^り #- | URL | 編集
  • 2015/11/09 (Mon) 17:12
    ちゃ^りさんへ

    また何か分からない事があったら聞いてくださいね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する