ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

調整と精算

向こうのアクロバットのスキル調整を見ましたよ。



( ゚д゚)…


これ弱体じゃない?

スパキに無敵が無くなったらスキル回しも変わるし、
ショータイム中きつくなるじゃないか!

申し訳程度に倍率ちょっと上げるとか本当にこの開発はあれだなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
当てにくいスパキはもっと倍率ガッツリ上げてもいいでしょうに。
威力もそれほどではなく、当てにくくて無敵も無いスパキって一体何なんだよ・・・


そして向こうのアップデートではダイダロスハードコアが実装。
驚くことに、まだ技巧の実装を引き延ばす・・・

装備を揃えさせないつもりかな(#^ω^)ピキピキ



上記の事からあと1ヶ月は情報が来ないので、もう装備を揃えました。

レッドドラゴンレジェはやっぱり3セットに。
胴+12の強化はまぁまぁうまくいき、13000Gでした。
あとはコルヌ2コーマ2でいこうと思います。

アクセはコルヌネックレスとコルヌイヤリングを購入。
技巧が強くてもほぼ同等までは持っていけそうでしたからね。
リングは90技巧待ちですね~

ステータスの詳細は水曜のアップデートで竜珠強化が来るので、
コーマを手に入れる、竜珠強化が終わる、
この2つができたら載せるとしましょう(´∀`*)

前回のステータスとはかなり変わっていますよ。



さて、数ヶ月に一度の城塞精算でもしますか( ゚д゚ )クワッ!!


無題
無題2

これで城塞7キャラ×9週分です。
あと90レベリング時の袋を開けて追加しています。

9週分なので約2ヶ月半といった感じかな。

それ+店売りできるアイテムも売っていきますよ(´∀`*)


無題3

こちらが城塞の金額。
金のガチョウギルドを付けて売っていますよ。
なかなかですね~

普段デイリーとかもいかない私としては、
この金策は優秀(ノ´∀`*)


無題4

その他のアイテムも売ると合計こんな感じになりました。

金のガチョウは店売り金額+15%なので、
1500G以上はこれのおかげですね。


私としては侵蝕の城塞は3ヶ月に一回、10000Gを稼ぐコンテンツです。
城塞、行こう!



[重要]21日のアップデートで、
リバースハードコアのウィークリー(サーヴァント袋貰えるやつ)が終了します。
アップデート前に両HCはやっておきましょう~

それと同じくパンドラピュクシスノーマルとレアも販売終了です。
次いつ復活するか分からないので、欲しい人は買っておきましょうね。

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/19 (Mon) 20:59
    突然ですが・・・

    土曜日から体調不良で、夜、救急病院に駆け込み、急遽入院することになりました^_^;
    明日、検査し結果次第で退院が決まる予定です。
    少しの間、DNはお休みしますが、元気になったら舞い戻って参りま〜す!
    明日の検査ドキドキ・・・

    すみません。
    この場をお借りして、フレにも報告まで…>_<…

    桜じぇりー #- | URL | 編集
  • 2015/10/21 (Wed) 15:30
    桜じぇりーさんへ

    にゅういーん!?Σ(゚д゚lll)

    大変ですな、お大事に(ヽ´ω`)
    帰ってくるの待っていますよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する