ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

怪奇!ダイダロスネスト!!

さて今日は先日実装したダイダロスネストについて書いていきますよ(´∀`*)


DN+2015-10-21+21-42-36+Wed_convert_20151026161335.png

当日早速ギルドメンバーと行ってきました。



DN+2015-10-21+21-43-41+Wed_convert_20151026161414.png

いきなりギミック満載だなぁ( ´_ゝ`)
無駄なギミックいらない本当に。



DN+2015-10-21+21-44-18+Wed_convert_20151026161431.png

第二関門は、ボスが出ているのにパンダに見惚れていましたよ。
このぬいぐるみを1000Gで買おう( ・`ω・´)

もちろん大きさもそのままでね。


しかし、


DN+2015-10-21+21-45-13+Wed_convert_20151026161448.png

この白くまはかなり良いですね。
攻撃も面白いし可愛いし、後ろに操縦者いるし。

吸い込みしながら殴るって単純だけど良いですな(;´∀`)
この敵なんか好きです。



DN+2015-10-21+21-48-15+Wed_convert_20151026161524.png

道中の通路はいらないとして、
綺麗なサッドネス。

人形みたいで造形は良い。



DN+2015-10-21+21-59-42+Wed_convert_20151026161724.png

ちなみにここの扉を見ると、歯だ(;゚д゚)ゴクリ…



DN+2015-10-21+21-50-22+Wed_convert_20151026161547.png

タコ。

安置へ逃げろはもういい加減やめてほしい。



DN+2015-10-21+21-51-41+Wed_convert_20151026161604.png

そしてダイダロスが登場!

向こうで実装した時に、ディザーを見るとダイダロスが大きく出ていました。
皆さん知っていました?

このピエロの額に人間の顔があるんですよ・・・・
気持ちわるっΣ(゚д゚lll)

きっとこの人がダイダロスさんなのでしょう。



DN+2015-10-21+21-53-47+Wed_convert_20151026161626.png

なんかエフェクトやギミックでごまかしているのが残念。
もっとトリッキーな攻撃とかしてくれば、
今までのネストとは違う印象も付いて面白かったでしょう。



DN+2015-10-21+21-54-06+Wed_convert_20151026161705.png

ダイダロスネストが不評だったりするのは主にギミックについて。
あと難度かな。

個人的にはネストの雰囲気や、キャラクター作りに関してはかなり良いです。
遊園地というかそういうファンタジーな中にも狂気的な物が入っていて好きですね。

開発さんは調整とかは異常な程下手だけど、
雰囲気作りとか敵の造形とかはうまいですね。


だってこれ砂漠の真ん中にあるんでしょう?
そこにこんな迷宮があったら怖いよ(;´∀`)

良いところがいっぱいあるのに、ギミックに逃げるのが本当にもったいない。

ボルケーノネストも不評だったけど、
あの能力でゲージギミックが全部無かったらかなり良いネストだったと思いますよ。

あ、そういえばこのキャップから敵の攻撃に赤い範囲みたいなのが出ますよね~
あれは向こうの流行りなのかなぁ。
たしかダンジョンストライカーもそうでしたよね。

あれ無くてもいいんですけど・・・・



なにはともあれそのうちソロもするのですけど、
楽しみではありますね(´∀`*)

ハードコアソロ結構きつそうだなぁ・・・


コメント

  • 2015/10/27 (Tue) 12:48

    ダイダロスお疲れ様でした^ ^
    次はソロですか‥
    レイヴンならいけない事もないですが‥
    ギミックやらが面倒くさいですもんね(^_^;)

    テクニック‥

    是、是非にご教授お願いします!
    次の更新も楽しみに待ってます^ ^

    sikiwww #- | URL | 編集
  • 2015/10/28 (Wed) 18:13
    sikiwwwさんへ

    ノーマルはきっと楽なのでしょうけど、
    HC厳しそうですよね(;´∀`)

    特にタコの進化は防げなさそうな気がします・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する