ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

幽冥とハロニャン

今日は幽冥の庭について書きましょう。

写真撮ってないけども(;´∀`)


なかなか楽しいステージではありますが、回数が多いね・・・・
週7回はきついな(ヽ´ω`)

これはそのうちやらなくなるだろうなぁ・・・
報酬を倍にして週3回でもよかった。
あと報酬の次元水晶も5個ずつより個別にまとめたほうがよかったね。

開発の迷走は止まらない。



さてハロハロコインが30枚貯まりましたよ!
早速アレへと変えるのですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


DN+2015-10-25+23-11-14+Sun_convert_20151027153923.png

はろにゃ~ん(*´ω`*)

これだけ欲しかったんですよね~



DN+2015-10-25+23-57-49+Sun_convert_20151027153937.png

青い瞳が大きくて可愛いですね。
ちなみにこのネコペットもカラー変更できますよ。

黒猫っぽくしてもいいかもね(´∀`*)


ハロニャンはマジックペットで、
今まで使ってたネコペットの上位になります。

そして吹き出しで無駄な事を喋りません( ・`ω・´)
これ重要!



久しぶりにリンクを一つ追加しました。
sikiwwwさんの「貴女の瞳にパニッシュメントォォ!」です!

なぜwが3つも付いているのか気になる所ですが、
ブログ名で分かる通りレイヴンさんメインのブログです(´∀`*)
先日ソワニーズアバを買ったそうで、オシャレは大事ですな!

興味のある方は、右のリンクカテゴリーから遊びに行ってみてね~


コメント

  • 2015/10/28 (Wed) 21:05
    No title

    あの…特に意味はないです(;´∀`)w
    リンクありがとうございます!

    sikiwww #- | URL | 編集
  • 2015/10/29 (Thu) 09:45
    私ももらいました!

    ハロニャンはやっぱどのキャラかにとらせたくて
    去年の骨ニャンコペットしかいないサマナーに
    早々にとらせました。可愛いですもんね!
    去年の骨猫もある意味可愛いのですが
    UFOに乗ったら、ちょうど真下にきて、まるで
    キャトルミューテーションされたっぽく見えるので
    ちょっと切なかったから、今回のがどうしても
    欲しかったんですよね・・・(´・ω・`)w

    幽冥は回数が多くて辛いですね
    おっしゃるように回数3回で報酬倍のがずっと
    楽だった・・・。ミノ7回でもめんどいのに・・・w

    みん #- | URL | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 15:43
    sikiwwwさんへ

    意味はなかったのか(;´∀`)

    お互いブログ頑張りましょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 15:47
    みんさんへ

    キャトられたΣ(゚д゚lll)
    はろにゃん可愛いですねぇ(*´﹃`*)

    幽冥もあの面倒さでやる人は少なくなりそうですよね。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する