ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

そんな時期もあるさ

10月も終わり、もう11月ですね。
今年も残す所2ヶ月となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

えー


書くことがなくなってきました( ゚д゚)ウム



アップデートから1週間しか経っていないけど、
もう書くことが無くなってきている(;´∀`)

これが現状のドラゴンネスト!

次のアップデートは11月18日だと思うので、
あと2週間ちょっとですか・・・

今後書く予定の記事は2つ。
ステータスを載せるのと、ダイダロスソロくらいかな。

竜珠強化は現在2箇所終わったので残りは4箇所。
なかなか時間がかかるんですよね・・・

ダイダロスソロもアップデートの少し前に書こうかなと思っています。
なにか企画でもしないとしんどいかな( ´_ゝ`)



あ、そうそう明日(31日土曜日)のギルドメンバー募集イベントに参加しますよ(´∀`*)
PRチャットルームって3行しか書けないのでいっつも悩むのですが、
今回はここにちょっと書いておこう。

ユグドラ・ネストでは新人ギルドメンバーを募集しています!
ギルド募集イベント中はチャットルームを立てていますが、
雑談だけで来ても大丈夫ですし、ゲーム内の質問だけしに来ても全然大丈夫!
加入したい人に説明している間はちょっと待ってもらうかもですけどね(;´∀`)

基本ギルド募集イベント中の9割は待ち時間ですからね・・・
雑談でも歓迎なのです。

ほんと3行だと伝えたい事も伝えられないですよね~
もし良かったらキャデラックで探してみてくださいね!

ちなみにうちのギルドは基本随時募集中です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する