ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

Autumn Candle Gacha

ドラゴンネストは今はする事もほとんどありませんけど、
今週向こうで新職シルバーハンターが実装です(´∀`*)

この情報はしっかりチェックしませんとね!


日本の方もおそらく今週水曜日に、来週のアップデート告知が来ます。
ダイダロスハードコアと英雄レベルかな。

アップデートの情報はアイテムの相場も変わったりしますから、
情報大事なのですよ(`・ω・´)



先日からオータムキャンドルガチャが始まりましたね~
結構豪華な景品ですが、ここでアイオナアバターとリオベルジュを配るということは、
もうお分かりですね?(; ・`ω・´)

おそらく今月のアプデか、年末にルビナートアバターバウチャーと武器アバが来るのでしょう。
FDも上限かなりきついから結構上げてきそうですよね。

運営がお金を刈り取りにきますよ・・・



水曜には少しアプデの事を書き、
金曜日にはダイダロスソロを書こうかな(´∀`*)

お楽しみに~


[重要]じゃんけんorTreatのアイテム受け取り期限は、12日(木曜日)23時59分までです。
忘れずにしっかり交換しておきましょう~

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/09 (Mon) 19:25

    ブログ更新お疲れ様です^ ^
    シルバーハンター少し楽しみですね♪どんな感じなのかワクワクしてます笑
    ガチャはいつも人参とダイヤモンドですo(^▽^)o

    sikiwww #- | URL | 編集
  • 2015/11/11 (Wed) 16:31
    sikiwwwさんへ

    そうですね~一応作ってはみるつもりですよ(´∀`*)

    フィーバータイムに期待しましょうm9(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する