ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アップデートの情報

来週のアップデートの予告が来ましたね(´∀`*)

ダイダロスハードコアが実装します。
注意しなければならないのが復活制限が3回です!
しっかり練習しませんとね。

トレジャーハントが復活か・・・
1キャラだけでいいかな(;´∀`)

英雄レベルは一人上げれば、アカウント内のレベル90のキャラに適用されます。
最大レベルは50で、物魔1000以上、FD250が付きますね。
他のステータスも結構増えますよ。



そして向こうではシルバーハンターが実装!
どうやら知恵で魔法職のようですね、属性は雷。
武器は予想通りクロスボウ。

竜珠は上級レビスという新アイテムを使い、+12まで強化できるように。
FDが少し付くらしい。
強化確率は成功50%、ゼリーで100%かな。

新ステージはアビスステージ的な感じで、ランダムで敵が変わる要素があるらしい。
ストーリーも外伝を追加。

90技巧が登場。
素材は90アクセを分解すると出るアイテムを使うとか。
余裕があれば貯めておくといいのかも(現在はまだ分解できないはず)
性能は今までの技巧と同じ感じでの上位版。
なのでネックレスに敏捷3000のもある。


とりあえずは来週の楽しみができましたね(´∀`*)
シルバーハンターのアップデートはおそらく日本では年末になるでしょう。
つまり上記のアップデートで年内は終了となります。


コメント

  • 2015/11/12 (Thu) 01:23
    No title

    シルバーハンターの属性は氷では??

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2015/11/13 (Fri) 13:16

    雷やで

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2015/11/13 (Fri) 16:32
    名も無き勇者さんへ

    簡単に言いますと、凍結スキルを使える雷属性職ですね(´∀`*)
    アデプトに近い感じかな。

    デイリーの動画も上がっていて、
    氷スキルも使っていましたが、主要なのは雷属性のようでしたよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/11/13 (Fri) 16:33
    名も無き勇者さんへ

    あ、もう答えてた(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する