ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ダイダロスネストソロ

今日はダイダロスネストソロを書いていきますよ(。-`ω´-)=3

ステータスは、HP206万
攻撃力は属性FD込み331616となっております。


DN+2015-11-12+16-39-24+Thu_convert_20151113162054.png

さぁ90新ネスト行ってみますか(´∀`*)



DN+2015-11-12+16-40-01+Thu_convert_20151113162108.png

入り口にいるガードシミター。
特に目新しいのは無いかな。

爆弾はしっかりと回避!



DN+2015-11-12+16-43-46+Thu_convert_20151113162120.png

超ファニーしてるぅ?
ファニブロカ戦。

この敵いいですね(´∀`*)
部屋も可愛いし敵も可愛い。

後ろに本体が乗っているのもいいですね~



DN+2015-11-12+16-47-13+Thu_convert_20151113162141.png

思ったより減りました。
時計の針が邪魔だった(;´∀`)



DN+2015-11-12+16-48-09+Thu_convert_20151113162156.png

通路なんて無かった。
人形のようなサッドネス戦。



DN+2015-11-12+16-49-51+Thu_convert_20151113162207.png

氷の彫像はソロの場合は1個に。
PTより楽かなここは(`・ω・´)

ほとんど減らずに倒せましたよ。



DN+2015-11-12+16-53-30+Thu_convert_20151113162247.png

タコ・・・もといブレクレンキー戦。

実はここだけ違う戦い方をしようと思っていました。
ほぼ全ての敵にゲージを破壊して攻撃を止めろ!みたいなギミックがあるのですが、
ブレクレンキーだけは少し違っていて進化するんですよね。

今後ハードコアもソロをするので、
ここで進化を経験しておくことにしました。



DN+2015-11-12+16-54-31+Thu_convert_20151113162311.png

そうそうこれね。

ちなみに1本でも壊すとそのターンでは進化しません。
1本につき4分の1ゲージ貯まるという事ですね。
つまり1回目か2回目に3本壊せるのなら2ターンは防げるわけか・・・
ハードコアでは硬そうですからね(;´∀`)



DN+2015-11-12+16-57-02+Thu_convert_20151113162326.png

ログレンキーに進化した!
姿変わったぞ(;゚д゚)ゴクリ…

このログレンキーかなりの曲者です。
この赤い範囲はダメージゾーンで、戦う範囲は狭くなります。
更に反転デバフ等を駆使し範囲攻撃をしてきます。
ストンプも持っていますしね。

このダイダロスネストで一番の強敵はこいつです!

ハードコアは進化も覚悟しなければならないからね。
ここで経験できて良かった。

写真撮ってたら1死してたけどね(;´∀`)



DN+2015-11-12+17-01-03+Thu_convert_20151113162348.png

マイスターダイダロス登場!


DN+2015-11-12+17-01-17+Thu_convert_20151113162407.png

いよいよダイダロス戦。

攻撃モーションは面白いけど、普通の攻撃が多いかな・・・



DN+2015-11-12+17-02-22+Thu_convert_20151113162421.png

しばらく戦っているとカクレンボウがスタート(時間稼ぎ)
時間が経つとダメージゾーンで覆われるので急いで登りましょう。



DN+2015-11-12+17-02-50+Thu_convert_20151113162443.png

上のゾーンでは緑のバフを切らさないように戦っていきます。
常にダメージゾーンの状態ですからね。

カクレンボウが終わった後下のゾーンに戻りますが、
しばらく戦っているとまたカクレンボウが始まります。

他にもあまり見れないけどフィアー攻撃もあったり(外側に向かって勝手に走るやつね)
色々攻撃を見ていました。



DN+2015-11-12+17-07-23+Thu_convert_20151113162504.png

クリア~(๑•̀ㅂ•́)و✧



DN+2015-11-12+17-07-39+Thu_convert_20151113162520.png

しっかりと攻撃を見つつ戦っていました。
全てはハードコアの為にですね!



DN+2015-11-12+17-11-23+Thu_convert_20151113162534.png

次のソロはダイダロスハードコア!
こちらはそこそこ大変な戦いになるでしょう~

まぁでも今までのネストソロと比べると楽なんですけどね(;´∀`)


最近は使い回しコンテンツばっかりですけど、やっぱり目新しさは大事だなと思いました。
ダイダロスハードコアソロ結構楽しみですよ(´∀`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する