ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

さよならハロウィン

明日はアップデートか~
ハロウィン仕様の街も終わりますねぇ。



DN+2015-11-16+23-54-13+Mon_convert_20151117170633.png

どーも、読者さん。

私はなんでも知っている。
いや、知らないことは知らないから知っている事だけ!
むしろ何も知らないんじゃないのか?

あれ私は一体誰なんだろう・・・

でお馴染みのカボチャ紳士ですとれびあん。



DN+2015-11-16+23-54-23+Mon_convert_20151117170656.png

HAHAHA!

今日はハロウィン最終日ということで(本当のハロウィンは終わっているけど)
色々街を見ていきますよ~



DN+2015-11-16+23-54-41+Mon_convert_20151117170726.png

ハロウィンの時ってログインイベントもしているせいか重いんですよね。
雰囲気は好きなんですけどね(;´∀`)



DN+2015-11-16+23-54-54+Mon_convert_20151117170822.png

アイリーンも撮っておこうパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



DN+2015-11-16+23-55-08+Mon_convert_20151117170850.png

これって今販売している精霊?
ここから持っていけばいいんじゃないかな(´・∀・`)



DN+2015-11-16+23-55-57+Mon_convert_20151117170915.png

空もどんより暗いですね。
明日には明るいセントヘイブンが見れそうです。



DN+2015-11-16+23-58-21+Mon_convert_20151117170943.png

それではオールヴォワール。
また明日。



DN+2015-11-17+00-00-43+Tue_convert_20151117171014.png

最近どう?
最近はあまりする事もなくなってね~
城塞とレッドドラゴンくらいですよね。
ダイダロスハードコア実装してもアイテムが微妙だから、
そこまで力入らないしね・・・・

あ、にぼし食べます?


コメント

  • 2015/11/18 (Wed) 00:49
    No title

    なんかすっっっっっっごくドラネス愛に満ち満ちて、仕事だろうがなんだろうが3時まで起きてやって、平均睡眠時間4時間だったオレでさえやることなさすぎてログインだけしてセントヘイブンの音楽流しながら放置してスマホいじってる自分に涙が出そうです。
    ドラネスなんとかならないかな。。。

    キム #- | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 10:49
    おおおおおこれは!

    もももももしやお付けになってるそのアバは
    その昔のイベント報酬のパーティードレスでは?
    私、確か胴と腕だけ持ってます()
    今度そういうイベントアバつかってPTたてるのも
    面白そうですね()

    みん #- | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 16:36
    キムさんへ

    やっぱり好きなゲームだからこそ愚痴は出るものですよねぇ(;´∀`)
    でも開発があれですからね、やっぱりこれ以上良くはならないと思いますよ。

    一番の問題は開発自体が何がダメなのかを理解していないからでしょう。
    あと間違いを認めないこと。

    うまくやればもっともっと良いゲームになったと思うんですけどね(。-`ω´-)=3

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/11/18 (Wed) 16:38
    みんさんへ

    よく気が付きましたね(ΦωΦ)フフフ…
    今やこのパーティアバターも知っている人は少ない事でしょう。
    超貴重アバターですよね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する