ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ダイダロスハードコア実装アップデート!

今日はアップデートでした。

内容は、

・ダイダロスネストハードコア実装
・英雄レベルアップデート
・海賊王のトレジャーハントシーズン6開始
・ポテンシュパンオーブR登場
・シュパンラインナップ変更
・第42次アバターアップデート
・システム改修

といった感じ。


ダイダロスHCについては後日書くとしましょう(´∀`*)


英雄レベルは最大50まで上げられます。
まぁゆっくりと上げていけばいいんじゃないかな(;´∀`)


今回のトレハンはどんな感じでしょうね~
面倒なので基本メインのみでやろうかな・・・


課金物リニューアルのポテンシュパンRですか。
ちょっと前にもリニューアルしなかったかな・・・

ルビナートバウチャーが出ましたね!
能力もセット効果込みで物魔25%、FD450と最高クラスの性能。
ちなみに属性の場合のレアアバは22,5%にセット効果の5%、
エピックアクセアバの3%で計30、5%


42次アバターは、なんかジェレイントの髪型が等身のせいか似合ってない(;´∀`)
頭アバターを変えるとかなり良いアバターかもしれませんね。


システム改修は特に大きなものはないかな。



BINGOも始まったし、ログインしてお金を稼ぎますか(ヽ´ω`)
なんだろう、アップデートはしたけど現状とあまり変わらない気もします・・・

ダイダロスハードコアはちょっと楽しみではあるけどね( ・`ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する