ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

魔宮!ダイダロスネストハードコア!!

先日実装したダイダロスネストハードコア。
早速行ってきましたよ(´∀`*)



DN+2015-11-18+22-59-37+Wed_convert_20151120164803.png

やはり敵は硬い。
そして結構攻撃も痛いですね。



DN+2015-11-18+23-13-56+Wed_convert_20151120164813.png

ゲージ破壊系はソロではきついかもしれないなぁ・・・

敵の攻撃はノーマルとほぼ同じですが、
どうやら一部変わっているようです。

復活も3回なので、一人でも欠けるときつくなるでしょうね・・・
あと回復1は欲しいところ。



DN+2015-11-18+23-19-04+Wed_convert_20151120164834.png

私はノーマルソロをやっていたので、
結構役にたちました(´∀`*)

なんとなく攻撃分かりますからね~


しかしなかなか手応えもあって、
やっとネストが来たな~という印象です。

報酬がしょぼいのは問題ですけど、しばらくは楽しめるかな(;´∀`)
なんかコンテンツの優先順位がおかしいような気もする・・・

ではまた来週~(´∀`*)ノシ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する