ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

コツコツとした金策が大事

さて今週も終わりですか_(┐「ε:)_




_(┐「ε:)_ zzz



最近は週に城塞7キャラと、
メインのみダイダロス、レッドドラゴンを消化しています。
トレハンはメインのみ2回。
サブは全くやってない・・・
なんか結構コルヌ出ている人いるようですね(; ・`ω・´)

おかしいな、私のトレハンからは何も出ないんだけど、
ノットトレジャーなんだけど。


やっぱり城塞は優秀な金策。
正直ネスト消化などで3ヶ月あっても1万G貯めれる気がしないからね・・・
7キャラでやれば3ヶ月で1万G近く稼げます。
たーすかるぅ~(´∀`*)

昔に比べると城塞のおかげで稼げるようにはなったかな。
シルバーハンターが実装されたら一応作るので、城塞要員が増えますな。

9~10キャラいると週に1000Gくらいか。
これは大きい。
まぁ城塞面倒ですし、飽きますけどもね(;´∀`)
毎週何も消化しなくてもこれだけは頑張ろうと思っております。

こういう何もない期間にこそ金策頑張らないとね!



28日(土曜日)と29日(日曜日)21時からのギルド募集イベントに参加しています!
気になる人は見にきてくださいね(´∀`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する