ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

しわっす!(師走)

いや~もう12月ですよ。
今年もあと1ヶ月ですよ(;´∀`)

早いね~

寒いね_(┐「ε:)_コゴエルネ



先日ギルドフェスティバルについて書きましたが、今日から予選期間がスタートです!
参加ギルドはしばらく新規加入させる事ができなくなります。

脱退はできるようになりましたね(ギルドを抜けた場合フェス報酬は無くなります)

ダンジョンやネストに行ってフェスポイントをカセグノデス!
そうそう3年前の記事を少し見ましたよ。
今はできないかもだけど山道連戦というのがあって、
記事を見て思い出しました(;´∀`)

疲労度が尽きるまでひたすら山道(最初の方のステージ)に行って、
ポイントを稼ぐ荒業でした。
あれ面倒だったなぁ・・・

私はたしか4000~5000ポイントくらいは貯めていましたね。
参考までに。



そして公式で新イベントが出ましたね。
クリスマスクイズイベントか。

クイズに答えて報酬をGet!
最大までいければ報酬は豪華かな。

こっちも日々のログインと合わせて頑張りましょう~

あ、オータムキャンドルガチャが終わりましたね。
獲得期間は終わりましたが、回せるのは12月9日まで。
しっかり回しておきましょう。

ちなみにSはアイオナバウチャー1、にゃいおな1でした。
副産物の店売りアイテムが合計3000G以上あるので、そこは美味しいですね(๑´ڡ`๑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する