ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

そして報酬期間へ

ギルドフェスティバルの予選期間が終わり、
今日から報酬受け取り期間です(´∀`*)

この期間は13日の本戦の時には終わってしまうので、
12日までという事は4日間かな?
※説明には7日間って書いてるけどどっちだろうね。

しっかり交換しておきましょう!


そんな私のギルドフェスポイントは~



無題

あ、全然やってないや(;´∀`)
そして赤チームの勝利ということでポイントも2倍になりません。
※今日見たらかなり接戦になっていましたよ。

交換できるアイテムは、
うわぁ・・・・

こ れ は ひ ど い


全部80の物ばっかり。
こういう所がダメなんだよ運営さん。

そもそもこのラインナップで80の強烈な竜珠の破片が入っていないことに驚きますね。
そもそも個数制限付けるなら90のでもよかったじゃないか!
竜珠の破片が入っていただけで違ったのにね~

ほんと手抜きだなぁ。

これにはがっかりしました(ヽ´ω`)


コメント

  • 2015/12/09 (Wed) 18:49

    僕も報酬ラインナップ見てガッカリしました。なので運営に問い合わせしておきました。効果があるのか分からないですけど逆転する事を祈っています。

    通りすがりの鴉 #- | URL | 編集
  • 2015/12/11 (Fri) 13:00
    通りすがりの鴉さんへ

    あれは酷いですよね(;´∀`)

    お問い合わせをしても変わらないとは思いますよ。
    意見を伝えるのは大事ですけどね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する