ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

覚醒アクロバット

ギルドフェスの事はもう忘れよう(∩゚д゚)ミエナイキコエナイ



向こうではクリスマスイベント等のアップデートがあったようですね。
なんでも4人制のリバースイエロードラゴンが来るとか。
ノーマルは復活3回、ハードコアは復活1回らしいです。

そこでは90ユニーク装備が落ちるようで、
既存のコーマやコルヌもランクアップしてユニークに変えれるみたいですね。

武器がかなり強いようで、ユニークコルヌがレッドドラゴンレジェ超えるかもという噂もありました。
+12なら超えれるかもしれませんね。


そして職調整では、グラディエーターやエレストラ強化と一緒に、
アクロバット強化が来たようです。

なんでもテンペ列ウィンド列のスキルが倍近くになるとか。

スパイラルボルテックス11で1648%→4048%に。
サイクロンキック11で1902%→3344%に。

一例ですけど、結構火力上がりますね(´∀`*)
でもこれでも超強いという訳ではなくやっと火力出るようになったねーくらいでしょう。

つまり今までがやばかったんだよ(;´∀`)

無敵も削除されスピブというPTバフは無くなり、火力も出ないという職でしたが、
火力はそこそこ出るくらいの職には変わりそうですね。

アクロバットはそれで十分です(`・ω・´)
スパキの無敵は返して・・・


リバースイエロードラゴンや職調整はこっちでは1月のアップデートかなと思いますが、
職調整だけ今月来るかもしれませんよ。

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/11 (Fri) 16:43

    いつも自分のアクロの参考に拝見させて貰っている者です-_-b
    一番気に入っているのに火力が出ないと嘆いていましたが、今回の情報を知れて少し希望が持てました( *`ω´)ありがとうございます。

    うちのWW #- | URL | 編集
  • 2015/12/14 (Mon) 15:14
    うちのWWさんへ

    火力がある程度出るようになるので、
    火力職としてはやっていけそうですよね(´∀`*)

    アクロは何回強化してもあまり火力が出なかった職です。
    でも別に一番強い部類には入らなくてもいいんですよね。
    2、3番手くらいで良い。

    今回の調整は結構いい感じになるんじゃないかなぁ(*´ω`*)
    あとエッジ強化してほしい・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する