ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

シルバーハンターがやってくる

昨日情報が来ていましたね(´∀`*)
そしてやはり22日にアップデートだったか。
水曜は祝日だからね~


ん?



無題_convert_20151216163621

あら可愛い(*´ω`*)
このアーチャーのイラスト良いですね!
着ているアバターはリスアルバですか。



という訳で来週シルバーハンターが実装します。
私は5年間メインでアクロバットを使っていますが、実はアーチャーって他に持ってないんですよね。

ここはもちろんシルバーハンター作るよ(。-`ω´-)=3
そして90レベルにして城塞要員にするんだ・・・


アビスステージも追加されてたしか外伝ストーリーがあるはずです。
きっとすぐ終わるけど(;´∀`)

でも上級レビスが出るのでしっかり行っておかないとね!


職調整は先日の向こうのは来ないっぽいかな?
アクロ強化も来月かもですねぇ・・・



そういえば最近、情報系のブログも少なくなってしまい、
知りたい事も分からなかったりしますね。

90ユニークである、預言者装備のセット効果が知りたいんだけど・・・・
誰か知ってる人いるかなぁ(´・ω・`)


コメント

  • 2015/12/16 (Wed) 18:10

    預言者にセットは無いですよ カウダの立ち位置ですね

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 09:17
    No title

    最近はDNブロクも廃れてきましたね。
    時代はツイッターです。ツイッターならいくらでも本国情報転がってます

    名も無き勇者 #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 14:53
    名も無き勇者さんへ

    なん・・・だ・・・とセット効果無いのか(;゚д゚)ゴクリ…

    この開発の考えてることはよく分かりませんね(;´∀`)
    となると90ドラゴンユニークはどうなるのだろうか・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/12/18 (Fri) 14:55
    名も無き勇者さんへ

    減りましたねぇ(;´∀`)

    ツイッターか~
    私やってないからなぁ(;´∀`)
    もうちょっと情報が広まれば良いんですけどね~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する