ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

そろそろやーるかー

_(┐「ε:)_ヤァ



そろそろ変化があるかもしれませんね。
水曜にはおそらくアップデートのディザーが公開されるでしょう~

はたして職調整はどうなるのか、気になりますね。
それに合わせて今後の記事もちょっと変わりそうです。



今週末は90装備について書こうかな。
今回はかなり記事が遅れましたね・・・

90装備はカウダ、フェリス、コーマとセット効果が無く、
そのうちセット効果のある生産装備が出るかもしれないという事で、
記事を書くのが難しかったんですよ。

でも先日向こうでは90ユニークが出て、
ドロップする方にもセット効果が付いているらしいと聞きました。

それを見て、今までセット効果のエピック装備は1年使える優秀な装備だったけど、
ユニークの防具って微妙だったんですよね。
今回の試みはユニークにセット効果を持たせるためだったんですね~

先に言ってよもう(;´∀`)


つまり今までのセット効果エピック防具+レジェ武器から、
セット効果ユニーク防具+レジェ武器に切り替えたかったんですね。
言われればなんとなく納得はします。

今回の装備色々複雑なので少しまとめようかなと思っていますよ。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する