ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

シルバーハンター実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、

・新職シルバーハンター実装
・新ステージ「ファルシュ廃棄地域」実装
・インフィニティバトル登場
・イビルゲート復活
・クリスマスアバターパッケージ登場
・シュパンラインナップ更新
・システム改修

といった感じ。



ついにシルバーハンターが実装ですか(´∀`*)
またレベリングの日々か・・・・


新ステージはたしかランダムで変わるんでしたね。
外伝ストーリーを楽しみますか。


インフィニティバトルは、来る前からすでにダメそうな気もするんですけどね(;´∀`)


クリスマスがやってきましたね~
パッケージも結構強いので新規さんには良いですな。


シュパンからは新武器アバと新羽尻尾が登場。
今回は雷属性版ですが、強いね(;゚д゚)ゴクリ…

武器アバはたしかに強いけど、
FDあまり変わらないなぁ・・・


システム改修ではギルドシステムが結構変わっていますね。
これはまた面倒くさい(ヽ´ω`)



DN+2015-12-22+18-09-50+Tue_convert_20151222183536.png

いや~街もクリスマス仕様になりましたね~
空はどんより暗いですが雰囲気は好きです(´∀`*)



DN+2015-12-22+18-10-14+Tue_convert_20151222183553.png

こんな所にもオーナメントが!
国を挙げてのイベントですな。


そうそう試しに技巧を作ってみたところ、
2個目で成功しました。


無題

性能差はこんな感じ。
竜珠はあらかじめ+10を作っておいたのさ( ・`ω・´)



DN+2015-12-22+18-17-05+Tue_convert_20151222183609.png

そしてシルバーハンターである妹ちゃんも作りました。
愛でるよ(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する