ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

聖夜の奇跡Ⅱ

【∮*+゚*。Merry X’mas。* ゚+*∮】

(o≧□≦)o<※PAN!! PAN!!※>о(≧□≦o)


今日はクリスマスイヴですね~(´∀`*)
ふと過去のクリスマス記事を見てみると、
昨年はドロップアップでデイリーをしていましたね・・・・

そして一昨年は、シュパンを開けていたんでした!
あの時期はフォルセティを出すためでしたね。


そんな訳で今年は2年前と同じく、シュパン記事を書くことにしました( ・`ω・´)
ルビエティエバウチャーが出ていますからね。
他にもエピックペットもちょっと欲しいかな。



DN+2015-12-24+15-26-59+Thu_convert_20151224153022.png

場所はいつものパワースポット。
最近パワーは感じられない・・・

そしてシュパンを購・・・・・たけぃΣ(゚д゚lll)クッハァ
なんと9000G超えですよ。

貯金がすっからかんになっちゃうよね(ヽ´ω`)


さぁて奇跡は起こるのか、Let'sシュパン!
今回は企画としてリアルタイムで開けていきますよ~

まずは1~10個18時頃。
※良いアイテムが出た場合全体ログが出ます。

前のポテンゲージが生きてたので6個目がポテンゲージMAXかな。
1回目のポテン確変は・・・・


無題

( ´∀`)つ ミ ポイッ


11~20個19時頃。
2回目のポテン確変は・・・


無題

( ´∀`)つ ミ ポイッ

うーんノルフレッドか。
乗り物は特にいらないからなぁ・・・

あ、ちなみにポテンゲージMAX以外はあきらかに消化試合だからね!
良い物出たことないからね!!


21~30個21時頃。
3回目のポテン確変は・・・


無題

(#^ω^)ピキピキ

しかし良い物が出ないな!
ちょっと良かったのはゼリー200個くらいかな。


31~40個22時~23時頃。
4回目のポテン確変、どうせなにもでないんでしょう?


無題

このやろー( ‘д‘⊂彡☆))Д´)←サンタ
やってくれますねぃ


ラスト41~46個0時頃。
最後のポテン確変もある!


無題

(ヽ´ω`)終

今回の酷い結果だったなぁ・・・
皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する