ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今年も終わるね

いや~今年もあと数日ですね(´∀`*)
31日にもご挨拶は書くのですが、通常記事は年内最後かな。



31日まで全日バーニング中ですよね!
シルバーハンターの育成も頑張っていますよ。


DN+2015-12-28+17-06-55+Mon_convert_20151228171652.png

今現在やっと81になったかな。
もう少しだ(ヽ´ω`)

そのついでにずっと放置してたダンサーも城塞要員にするべくレベルを上げています。
こちらも今日で70まではいけそうかな。


DN+2015-12-28+17-08-44+Mon_convert_20151228171706.png

かなり前に作っているので、ログインで貰えたアバターを着て、
武器アバは・・・


DN+2015-12-28+17-09-03+Mon_convert_20151228171720.png

短剣をつけています(´∀`*)
この武器アバのダンサー好きです。

両方頑張って期間中に90を目指します!



毎週城塞を消化しているのですが、
丁度年末に10週分貯まったので売っていきますよ~


無題

侵食の城塞を7キャラで10週分。
2ヶ月半くらいかな。

大体2ヶ月半~3ヶ月貯めてから金のガチョウのVIPを使って売っています(´∀`*)


無題2

売った金額がこちら。
なかなかの儲け(*´ω`*)

城塞をやっていない人もいると思いますけど、
多キャラでの城塞金策は安定度が違います!

このゲームを5年やっていますが、こんな良い金策は無かったな~
簡単、短時間、一人でできる等。
あ、システムの隙間を縫った金策以外ではね・・・

ネストとかは消化しても運が悪いと何も入ってこないでしょう?
城塞は確実に貯まっていくからね。
更に城塞キャラが2キャラ増えるので金策は加速するよ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ちなみにこの金額+願いを叶える球等を売った金額で、
18000Gくらいにはなっています。
先日シュパンで失敗したからたーすかるー



年末だというのに、すごろくイベントでは不具合が多数ですね。
私もサイコロ振れなかったよ(;´∀`)

スタートに戻されることもあるらしいので、困ったものです。



あとどうでもいい事ですが、
年末は本マグロ解体ショーを見に行って、美味しい本マグロを買ってきますよ(๑´ڡ`๑)
中トロ、大トロ楽しみだな~


コメント

  • 2015/12/30 (Wed) 00:52

    私の体調も戻り、さて復活と思った矢先、母が骨折・・・なんてこと(涙)

    なかなかインできませんが、
    いつか必ず!と思う毎日です。

    メルさんたち、ギルメンやフレは元気かな?みんなどうしているかな?と、ふと思う時があります(ノ_<)

    ゼローネさんのいつも変わらずのドラネス愛になぜか、あったかい気持ちになります。

    あ、洗濯物干してきます。
    ゼローネさん、がんばれー❣️

    みなさん、よいお年を💞

    桜じぇりー #- | URL | 編集
  • 2015/12/31 (Thu) 13:31
    桜じぇりーさんへ

    大変ですな(ヽ´ω`)

    それお祓いとかした方がいいかもですよ。
    丁度新年ですしね(; ・`ω・´)

    よいお年を~!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する