ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

色々アレだけど頑張って生きていこう

さぁてそろそろ書いていきますかね_(┐「ε:)_



すごろくでついに2周目終盤までやってきました。
あとちょっとでアルゼンタアバか~
シルバーハンターにでもあげようかな(´∀`*)

そういえばこのゴブリンのマスはなんだろう?
あ、止まった。


ふりだしに戻る






・・・・は?(低音)

新年早々やってくれるなぁ(#^ω^)ピキピキ
よくこんなストレスの貯まるイベントを考えたものだよ。

天才かな?天災かな?



向こうではアップデートが来たようです。
レイヴン、リッパー強化!
ダンサー強化!

レイヴンは素直におめでとうだけど、
リッパーとダンサーは元々強かったんじゃ・・・

この毎月強職を変えるのいいかげんに辞めないか?(;´∀`)
これでお金を稼げると思っている開発の頭がやばいわ。

アイテムもレジェンド竜珠が出るようで、
また装備に関してお金がかかることに。
更に竜珠は+14まで強化に引き上げられるみたい。

今回のキャップ装備に関してもきつすぎるなぁ・・・


うーん、やっぱりどうにも良くなる気配はありませんね。
それでも私たちは頑張っていこうじゃないか(ヽ´ω`)

でも開発にはもうちょっとちゃんと言ったほうがいいとは思いますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する