ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

シルバーハンターのその後

そういえば書いてなかったけど、
昨年末に育成してたシルバーハンターとサブのダンサーは年内にカンストしました。

そして先日すごろくも2周目が終わり、
アルゼンタアバターをシルバーハンターへ。


DN+2016-01-08+16-34-57+Fri_convert_20160108163920.png

アルヴェルメもすごろくの銀箱で出たのでつけていますよ(´∀`*)
でも4周はできなさそうだなぁ・・・

ふりだしに戻るがきつすぎるよね(ヽ´ω`)

4周できたらマキナにジェレアバ着せるんですけどね~



シルバーハンターの使用感ですが、
モンキーキャッチがチェーンローリングみたいなので、
アクロバットを使っているとやりやすかったですね。
あと空中でスキルが繋がるのは新しい楽しさでした。

それよりも同時に育成してたダンサーが意外と楽しかった!
ガストディメンシア楽しいね(*´ω`*)

更に強化でトゥインクルスピン後ガストディメンシアに移行するようで、
これはまた楽しそう。

まー
両方これから城塞要員として頑張っていくんですけどね(;´∀`)
城塞要員も9人になり稼げるようになった反面、面倒にもなってきました。
でもこれだけはしっかり頑張りたい所。

お金出て行くほうが多いから・・・・・

それではまた来週お会いしましょう(´∀`*)ノシ


コメント

  • 2016/01/10 (Sun) 22:45
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/01/11 (Mon) 16:35
    名も無き勇者さんへ

    4周終わると一安心ですよね(´∀`*)
    運の幅は大きいでしょうね・・・

    だって逆にいうなら2回3回スタートに戻されている人もいる訳で(((;゚Д゚)))ガクブル

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する