ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

神のみぞ知るサイコロ

ふーむ、いよいよ初日の出すごろくの最終日が近くなってきましたね。
回数の反映が14日23時59分まで。
サイコロを振れるのが15日23時59分まで。

つまり今日の分を含めると15回という所ですか。
昨日ドラゴン狩りをして回数は15回にしておきましたよ(´∀`*)


今日の分で3周目が終了。
2回残ってたので振ると1,1の目。
しかし+4進むに止まったので計6マスですね。

残りが12回か。
いい目が出れば十分1周できる数値だなぁ・・・
なんとか4周したい所(ヽ´ω`)

あとゴブリンのマスに止まらない事ですね!
これが一番怖い。

4周してマキナにジェレアバをあげれば、
持ちキャラのアバターはほぼ揃ったことになります。
頑張ろう( ✧Д✧) カッ!!



先日ポテンシュパン46個を1セット開けました。
たいしたものは出なかった・・・

これは厳しいなぁ(ヽ´ω`)

今回の結構苦戦している人も多いから絞っているのでしょう。
私もあまりここにお金を使いたくないし、
開けてもあと1~2セットかなぁ(;´∀`)

たしか3月くらいまであるのでまったりいくとしましょうかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する