ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

早めの消化

水曜にアップデートですからね、
その前にしっかり消化しておかないと( ゚д゚)ウム

毎日ダイダロスノーマルは消化しつつ、
今日明日辺りで城塞も終わらせておきたいなぁ。


サンタオーク、イビルゲートはアップデートで終了となるのでお早めに!
クリスマスコインも交換しておかなきゃ~


アップデート後のイエロードラゴンは結構難航しそうですからね。
そっちもしっかり消化するために今できる事はやっておきませんと(。-`ω´-)=3



先日サブに技巧を作ったら意外にも良OPができました。
それを売ってブルミンの技巧を買いましたよ!


無題

これで技巧は揃いました(´∀`*)
しかし技巧の材料高かったね・・・

火力も以前装備を載せた時より伸びましたが、いつ記事を作るかは悩みますね。


アップデートでユニークが来るから、
揃ったら書こうかなと思ってるけどいつになるのか・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する