ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

リバースイエロードラゴン実装アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・リバースイエロードラゴンネスト実装
・海釣り再開
・シュパンラインナップ変更
・第43次アバターアップデート
・リサイクル商店更新
・スキルバランス調整
・システム改修

といった感じ。


4人版イエロードラゴンが実装ですか、それってメモ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
HCは結構きついみたいだし楽しみではありますね。
これに関しては後日書くとしましょう~

あと噂では2月に向こうで新ドラゴン実装らしいです。
日本では3月くらいかな?


海釣りか~
ほとんどやってないなぁ(;´∀`)
イベントでもあれば違うんだけどね。


シュパン更新は今回は特に良いのは無いかな。
ルビエティエ欲しい。


43次アバターアップデート!
今回もまた微妙な(;´∀`)


リサイクル商店にリオベルジュが追加。
乗り物も結構増えていました。
アカウント倉庫も更新しなよ(`・ω・´)


スキルバランス調整でいくつかの職が大きく変わっていますね。
アクロも強化が来たので、これは楽しみ(´∀`*)


システム改修では、
新しい称号が気になるかな。
期限とかあるのかどうなのか・・・

エヴォハンマーが出たけど、
次のアップデートでレジェンド竜珠、竜珠が+14までに(素材に更に別のレビス)
お金かかりすぎじゃない?(ヽ´ω`)

これはユーザーついていけないわ。



しかしなんですね。
やっぱり迷走している気がするんだよなぁ(;´∀`)

装備要求が多すぎるよね。
前のがゴミにならないのはいいけども、
竜珠も結構きつい・・・

どうなっていくんでしょうね、今後のドラゴンネストは。
不安しかないな(*´Д`)=3ハァ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する